ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

現在のB1角座の状況です。

やはり寂しくなりますね。

08:06:22-1

しかし、7月5日(土)からは「通天閣劇場」

略して“天劇”がグランドオープンします!!

我々オーケイも13日(日)に出演します。

気持ちを切り換えて、また新たなスタートです。

08:06:22-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




角座がないともう道頓堀に行く事がないのでさみしいです(>ー<。)゜。たこ焼きとかお好み焼き食べとけばよかったです゜。(p>ー<q)。゜゜
【2008/06/24 23:18】 URL | 裕美 #-[ 編集]

NHK爆笑オンステージinさよう
お疲れさまでした僕は2列目の真ん中で見ていましたとてもつぼに入って面白かったです
【2008/06/22 21:01】 URL | こばゆ #-[ 編集]

角座私たちもなくなって寂しいけど。。小島さんは、もっとですよね。角座は、初めて小島さんを見て一目惚れしたとこなんですよ
【2008/06/22 16:49】 URL | さわやん #-[ 編集]

v-239淋しいですね。。。
でも、新しい劇場も楽しみですねv-238
いいなv-237
東京もよい劇場がたくさんあります(⌒▽⌒)待ってますv-257
【2008/06/22 10:40】 URL | *ぺこ美* #-[ 編集]

終わりがあれば始まりがある!
頑張ってくださいねv-238
【2008/06/22 08:35】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

