ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は兵庫県佐用郡佐用町にある

さよう文化情報センターおりひめホールにて

「NHK爆笑オンステージ in さよう」というイベントです。

出演者全員ジャンボタクシー乗り込み、

約2時間かけて会場を目指します。

ラジバンダリことダブルダッチの西井くんは、

大きな体をコンパクトに折り畳んで爆睡中です。

色んなモノマネをする西井くんですが、

寝顔は若乃花にそっくりです。

08:06:22-3

会場に到着し、楽屋に入ってみると、

以前ロケでお世話になった

「佐用町商工会青年部」・「空き缶でもうけてもええ会」

の皆さんからお花が届いてました。

08:06:22-4

こういうサプライズって

めっちゃ嬉しいですよね。

本当に有難うございますm(__)m

08:06:22-5

いっきゅうさんのしかミンチカツや

しかステラまで。

08:06:22-6

みんなで美味しく頂きました。

08:06:22-7

トップバッターはダブルダッチのお二人。

08:06:22-8

続いては我々オーケイ。

08:06:22-9

ザ・マジック・サスケさん。

08:06:22-11

そして芋洗坂係長さん。

08:06:22-12

トリを飾るのは海原かるか・かなた師匠。

08:06:22-13

超満員のお客さんの中、

楽しく漫才させて頂きました。

佐用町の皆さん、

本当に有難うございましたm(__)m

08:06:22-10

最後は、

本日のベストショットをご覧ください。

08:06:22-14



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




遅くなりましたがお疲れ様でした。姫路の奥の方から見に行きました。途中 寄り道しながら…(笑)
もちろんホルモン焼うどんも食べました★
ホント楽しかったです!!
【2008/07/02 23:01】 URL | よよ #-[ 編集]

とっても楽しいステージでした♪
ムッチャ笑いましたよv-238
本当は、いつもお世話になっているみなさんに挨拶しにいかないといけなかったんですけど・・・
『オクトパス』のお礼も言いたかったんですけど・・・
本当にごめんなさい。
ここで失礼して、ありがとうございましたm(__)m
頑張ってくださいね。
応援してま~す(^O^)/



【2008/06/24 16:19】 URL | HARUNE~☆ #-[ 編集]

海原はるか師匠かるか師匠にかわったんやぁ
【2008/06/24 03:02】 URL | NO NAME #-[ 編集]

お疲れさまですi-185
楽しそうなステージが伝わってきますi-237
ちなみに、これはTV放送されないのでしょうか?
NHKなら地域関係なく見られるのになぁ。。と思ってi-190
【2008/06/23 22:38】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]

とても豪華なメンバーのステージですね。
芋洗坂係長までっ。
写真盛りだくさんでうれしいです。
ただ、芋洗坂係長のバックショットだけ、とても手前に感じました(^-^;

寒暖の差が激しいので、体調をくずしませんよう。。。
暑かったり、寒かったり、ラジバンダリ。。。
【2008/06/23 19:27】 URL | *ぺこ美* #-[ 編集]

昨日は 本当にお疲れ様でした

出番前に楽屋に お邪魔した時は ながいしてスミマセンでした。

また、ステージでも しかコロッケ等のPRありがとうございました。 なんだか 照れくさいような 嬉しいようなで不思議な気分でした。

それにしても、ネタとはいえ お客いじりは いつものイメージと違うような感じがしたので 驚きました。

でも 年配の人を含め みんな笑いまくってましたね♪ と~っても 満足しました。

また 岡山さんと一緒に ホルモン焼きうどん食べにきてくださいね~。 もちろん しかグルメもね~♪
【2008/06/23 19:20】 URL | しかイ~ンチョ #-[ 編集]

楽しいライブをありがとうございました

また、ブログでの佐用町のPRもありがとうございます

是非、兵庫県のご当地グルメのPRに一役買ってください。お声掛けさせていただきます。
【2008/06/23 18:49】 URL | 佐用町 ちぐさ #-[ 編集]

お疲れ様でしたv-273
芋御洗係長!
(・∀・)ニヤニヤ
【2008/06/23 11:12】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

さすがに遠いので、今回は行けませんでした(>_<)
楽屋もステージも楽しく過ごせたみたいですね(^-^)
お疲れ様でした!!
【2008/06/23 07:19】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

楽しそうなライブですね!!雰囲気が伝わります。?
【2008/06/23 06:48】 URL | さわやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

