ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の最終回です。

遂に14年9カ月の歴史に幕を下ろすことになります。

08:06:27-1

僕のコーナー「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」も

もちろん最終回です。

数珠を繋いだお店、なんと160軒。

ご協力頂いたお店の皆さん、

本当に本当に有難うございましたm(__)m

08:06:27-2

エブリデイ最後の生放送を一目見ようと、

たくさんの関係者の方が集まります。

08:06:27-3

金曜日レギュラーメンバーで記念撮影です。

(桂雀松さん・桂雀々さん・タージンさんは、

中継のため参加できませんでした。)

08:06:27-4

これだけのスタッフの皆さんに

支えられていた番組なんですね。

08:06:27-5

番組終了後のパーティーの様子です。

08:06:27-6

大好きな桂南光師匠と。

08:06:27-7

南光師匠・関純子アナウンサー、

長い間本当にお疲れ様でした!!

そして有難うございましたm(__)m

08:06:27-8



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




長い間 お疲れ様でした!
数珠繋ぎが見れるので毎週金曜日 楽しみにしていたのに 残念です。。
これからの 小島さんの番組も応援していきたいです。v-266
【2008/07/01 16:50】 URL | じーじょん #-[ 編集]

長い間エブリディお疲れさまでした番組終わってしまってホントに淋しいです数珠繋ぎももう観れないんですよねぇ160件もお店行かれたなんてホントにスゴイと思います
これからもガンバってくださいね
【2008/06/30 01:27】 URL | あゆみ #-[ 編集]

寂しくなりますね 長い間お疲れ様でした
【2008/06/30 00:33】 URL | モモ #-[ 編集]

小島さん!!5年間ほんとうにお疲れ様でした。
たくさんの方々に支えられていたことが、写真を見てとても、伝わってきました。
毎週欠かさず見ていたし、いろんな事があっただろう等と、思い返していたら、最後の160件目、込み上げてくるものが…涙

これから、新しいスタートです。
ずっと応援してます。
頑張ってくださいねっ!
【2008/06/30 00:08】 URL | 香織 #-[ 編集]

痛快!エブリデイはホントによく見た番組なので、寂しいです(T-T)
たくさんの方に支えられて番組は成り立っているんですね☆
お疲れ様でした(^-^)
【2008/06/29 20:15】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

お疲れ様でしたe-398
楽しみにしていた数珠つなぎが
なくなって寂しいですv-406
160軒って凄いですねv-290
関西の飲食店ほとんど知り尽くしていそう(笑)

色んなe-288番組に出演するの楽しみにしているので
頑張って下さ~いv-411e-319

【2008/06/29 18:59】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

本当にお疲れ様でした!うちの周りの人達も数珠つなぎ楽しみに見てましたよ!!寂しいですけど。小島さんの次の活躍期待します!
【2008/06/29 10:12】 URL | さわやん #-[ 編集]

とうとう終わってしまいましたねすごく寂しいです
数珠つなぎ毎回楽しみにしていました
ロケいろいろと大変だったでしょうねでも160軒ってすごいですね
長い間、本当にお疲れ様でしたm(__)m
【2008/06/29 09:57】 URL | えみ #-[ 編集]

本当にお疲れ様でしたv-425

大阪の名物番組がなくなってしまうのは
私達にとっても淋しいですv-406

これからも応援していますv-218
お体には十分気をつけて
頑張って下さいねv-426
【2008/06/29 09:09】 URL | ちるちるみちる #-[ 編集]

お疲れ様でした。今から録画観ます!いい番組が終わるなんて寂しいですね(;_;)
【2008/06/29 08:09】 URL | こっこ #-[ 編集]

いい番組でしたね南光さん・関根さん・ご隠居・関係者全員に大変お世話に成りました。と感謝の意を伝えてください。ご苦労様でした。又、新たな挑戦で道を開いて下さい。

気晴らしに
時間見てゴルフでもやろう!!

チョイ不良親父より
【2008/06/29 04:17】 URL | チョイ不良親父 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

