ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608111110000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」、ゲストは前田美波里さんでした。
57歳にしてあの若さ・スタイル・美貌・・・、どれを取っても完璧で、
お孫さんまでいらっしゃるんですって!?
格好良い女性というのは、まさにこの方。
僕は男ですが、あんな格好良い57歳になりたいです。
明日はラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」、
みんな聴いてね!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




6月にマンマ・ミーア!見に行きましたよ。出演者を知らずに行って
あのめちゃスタイルのいい方は前田美波里さん!?と思ってたら
やっぱりご本人でした・・・(^_^;) 小島さん、「数珠つなぎ」三重県まで行ってるじゃないですかぁ~。ロケ大変そうですね。
早く関西へ戻れますように・・・
【2006/08/12 12:35】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

ステキな年のとり方をしたいですね(*´艸`*)
きっとコジさんもダンディーなおじいちゃんになってると思いますよ。。(*^ヮ^*)
【2006/08/12 16:17】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

