ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」の生放送終了後、
B1角座「夏ど真ん中スペシャル」というライブでした。
スペシャルということもあってかなりの組数が出演したので、
ライブ時間はなんと4時間!!
最後までご覧になって下さったたくさんのお客さん、
本当に有難うございましたm(__)m
明日は「Live!チクる2006」和歌山公演です。
和歌山の皆さん、待っててね~(^O^)/
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昨日ライブお疲れ様でした。??今日の和歌山は朝5時起きで行きます?☆楽しみです☆
【2006/08/13 05:39】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

昨日のライブお疲れ様です。途中で抜けたかったけど行けないほど楽しかったです。贅沢を言うともっとやってほしかったですが。楽しい時間をありがとうございます。
【2006/08/13 09:13】 URL | プルプルプリン #79D/WHSg[ 編集]

昨日のライブお疲れ様です!昨日は残念ながら最後までいることができませんでした・・・
帰るバスの時間があったので(^ ^;Δ
でもオーケイさんのネタはギリギリ見れましたよ!
トイレ休憩(?)のときに帰っちゃんですけどすいません。最後まで見たかったなー
【2006/08/13 12:52】 URL | なぎさ #79D/WHSg[ 編集]

今回のライブは豪華メンバーで時間もたっぷりでしたね。
小島さんが「トイレ行ってねぇ~」と言ってくれてましたが、ここで
行ったら小島さんのMCが聞けないやん!と思って我慢してしまいました(+_+)終わるのが遅かったので出待ちは無理かも・・・と思ってたら、早く小島さんが出て来られたので今回も写真撮って貰えました♪
・・・終電で帰れましたよ!
【2006/08/14 01:45】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

