ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605182256000.jpg
念願のイオンドライヤーをなんとなんとプレゼントして頂きました!
めっちゃええヤツらしんやけど、何がイオンなのかさっぱりわかりません・・・。
ナノイーイオンとは、高電圧をかけられた水が分裂してできた電気を帯びた微細な水のことやねんて。
髪はプラスに帯電しやすい性質を持っていて、
強いマイナスイオンの電気を帯びたナノイーイオンが引きつけられて髪に水分を浸透させるらしい。
イオンを感じることができたらまた書き込みます。
P.S 今日も仕事終わりで、ちゃんとジム行って来ましたよ!
明日明後日はジムがお休みなので、少し筋肉も休まします。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ナノイーイオンですか~(´∀`*) 初めて聞きました☆☆
なんだか髪、つやつやになりそう・・・(*´艸`)これで、小島さんのおばちゃんパーマも長持ちですね♪(笑)
【2006/05/18 23:43】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

ナノイーイオン…私も知りません(>_<)
小島さん、ジム通い頑張ってますね!!私は日曜から風邪をひいてしまい、風邪薬の影響で睡魔が襲ってきて“食っちゃ寝”を繰り返してました(T_T)そして今日久しぶりにゲルマニウム温浴に行くと2キロ増!!!!これはやばい(×_×)頑張って元の体重に戻します(^0^;)また元に戻ったら書き込みします♪戻らんかったらどうしよう…(涙)
【2006/05/19 00:21】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

前に買われたマイナスイオンドライヤーとは別の物なんですか?
あの時もたしかイオンを感じれないと言われてましたよね(笑)
イオンって痛んだところを補修するんだったら
もしかして小島さんの髪が元々痛んでいないとか?
私が始めて体験した時はすごく変化があったので
その後すぐに購入しました。
でもしばらくは効果あったものの今はあまり感じられません(^0^;
いつか小島さんもイオンを感じられる日がきますように!(笑)
【2006/05/19 08:59】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。
小島さんの持ってるのって、National「イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421」ですか?なんか髪によさげですねぇ。
“ツヤツヤ天使の輪”更に小島さんが男前になっていきますね!!
【2006/05/19 09:45】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、ジム通い頑張っていますね。その調子で頑張って!!と言いたいところですが、スポーツクラブに勤める私から少々言わせて頂くと、皆さん最初はやる気満々で1?2ヵ月は毎日のようにトレーニングに来られます。でもそのうち仕事が忙しい、時間がない…等とだんだん来られなくなってくるのが現実(ちょっと辛口ですが。すみません)
YUKIさんがおっしゃるように「継続は力なり」です。毎日でなくても週2?3回でよいのです。細く長?く続けて下さいね(^.^)b
【2006/05/19 16:53】 URL | スポーツクラブ勤務17年のせいこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

