ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605191230000.jpg
今日はKTV痛快!エブリデイ「料理人最後の晩餐数珠つなぎ」で、
ゲストは的場浩司さんでした。
ご一緒させて頂くのは2回目だったのですが、本当に礼儀正しい方で、
楽屋挨拶に行かせて頂いた時もこんな若手の僕に対して
「こちらこそ宜しくお願いします」って深々とお辞儀しはるんです。
いやいやいや、恐縮です。
「礼に始まり礼に終わる」、すごく大切なことなのになかなか出来ないもんです。
見習わなあかんね。
そして今日は何と言っても南光師匠のタンクトップ姿です。
メイク室は大爆笑!!みんなにも見せたかったなぁ・・・。
P.S 写真はこの番組のOプロデューサー。
生放送中のバカでかい笑い声の正体はこのおっさんです(笑)
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんばんは。最近のこの天気…春を越えて梅雨みたいですね(>_<)でも、明日以降、良い天気だとか(^^)v
確かに、挨拶って大切ですよね。挨拶をする側・される側、どちらも気持ちいいですもんね(^O^)それに敬礼とは!的場さんは素晴らしい方ですね!
【2006/05/20 00:16】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです☆
「最後の晩餐…」見ました?オンタイムぢゃなく録画ですが(汗)
南光さんのタンクトップ姿…小島さんと対抗してる感じが又お茶目で、可愛いかったです(^-^)
【2006/05/20 00:20】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

的場浩司さん、礼儀正しい方なんですね。
男の中の男、って感じですもんね。
数珠つなぎのコーナー、ウチの母も大好きで
「今日はは数珠つなぎある?」と私に聞いてきて
ある日は見れるようにスーパーに買い物に行く
時間の調整をするほどです(笑)。
【2006/05/20 22:56】 URL | YUKI #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

