ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

「関西完全ショップガイド」という雑誌で、またまたモデルしてま~す(^O^)/
2006版なので、今年いっぱいは本屋さんやコンビ二等に置いてあるかと思います。
ぜひチェックしてみて下さいな!

こんな感じ(^_-)
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




芸人姿の小島さんは、もちろんながらモデル姿の小島さんもかなりかっこいぃですねぇ(*´∀`*)明日さっそく本屋さんに買いに行って来ますぅ♪♪
【2006/08/14 20:31】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です!
今日お盆特別興行のラストの回に行きましたー。
初めて一番前の席に座ったら、小島さんに、手を握ってもらえ、めちゃめちゃ夢のような気分でした。
ネタでかなり落とされましたけど・・・
でも、本当は“めっちゃファンです!”って言いたかったです。緊張して、汗でベトベトで、大したリアクションできなくて、すみませんでしたm(_ _)m
マジで痩せるぞー!!
あっ、それからショップガイド、買って永久保存版にします~。
【2006/08/15 00:12】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

「関西完全ショップガイド」見ましたよ~♪
モデルコジちゃんもいいですね。今発売してる「KANSAI一週間」にもオーケイお二人で載ってましたね。怪談話でしたね!
【2006/08/15 00:35】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

初めてモデルの小島さんを見ましたが、かっこいいですね・・・絶対買えないと思ってたけど、さっき調べたらアマゾンで売ってるみたいなんで注文してみます。
【2006/08/15 15:57】 URL | takeri #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

