ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座の昼寄席、そしてOBCの生放送。 その後、6月8日の単独ライブの告知のためアメザリのやってる ABC「スレッドキング」にお邪魔して来ました。 このラジオに出してもらうのは2回目だったのですが、なんと4年振り!? 時間が経つのは早いねぇ・・・。 1日1日を大切しよう!! P.S ゆえに明日は頑張ってジムに行って来ます。
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お仕事お疲れ様でした。
毎日のお仕事に、プライベートのジム通い・・・小島さん充実されてますね!
一日一日の積み重ね、頑張る事でいい結果が生まれてくる・・・最近よく思います。ボーっとしてたらダメですね。明日からのジム頑張ってくださいね。
「最後の晩餐 数珠つなぎ」ビデオ見ました。ピシッときめたジャケット姿の小島さんも素敵ですが、チェック柄のシャツの小島さんもカジュアルでカッコいいですね☆
【2006/05/21 15:38】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です!
ジム通い大変みたいですがスレンダーボディ目指して頑張ってくださいな(≧▽≦)
小島さんの書いてるとーり、一日一日を大切にしていかなあかんなぁ?って思いました。この秋からひょっとするとこの日本にいなくなるかもって思うと自分のやりたい事をし、後悔しない様にせなって思います。やから小島さんも一日一日大切にしてくださいね(´∪`)
【2006/05/22 03:32】 URL | なな #79D/WHSg[ 編集]

スレキンのオンエアを聞きましたよ!
4人は仲が良いなー!が率直な意見でした。
単独ライブのお稽古、頑張って下さい。
【2006/05/24 02:48】 URL | yuka #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

