ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608152116000.jpg
今日は2回公演でしたがB1角座「お盆特別興行」、
そしてKBS京都「ラジオGAYA」の収録でした。
そこでまたまた男前を発見しました。(写真:チュートリアル徳井くん)
明日は毎日放送「みかさつかさ」のロケのため、
朝イチの新幹線で東京に向かいま~す(^O^)/
久々の東京、楽しみやなぁ!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




徳井さん2回の登場ですねぇ━(●^ε^●)何度見てもお二人とも男前ですねぇ♪♪見てるだけで、心が癒されますぅ★゛明日は、朝イチで東京ですかぁ毎日毎日仕事ばかりで大変やと思いますが、体に気を付けて無理しないで頑張ってくださいねぇ━ッッ☆彡
【2006/08/16 01:04】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

昨日、HEPのstussyへ行ったら坂本ちゃんみたいな店員さんが「小島さんはお得意様です」とおっしゃってました。
今日の写真もstussyを着てるな~と思ってカキコしました。
【2006/08/16 01:51】 URL | yuka #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

