ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

p1090008.jpg
今回のロケは、節約カリスマ主婦の浦田さん(写真)宅にお邪魔して、
その節約っぷりを取材させてもらったのですが、とにかくスゴいんです!!
何がスゴいかは、9月15日(土)のオンエアをお楽しみに(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん、ロケお疲れ様でした!カリスマ主婦の節約術・・・気になりますねぇ(>_<)
実践したら、またこのブログで見せてくださいね。
【2006/08/16 23:20】 URL | くーちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ロケお疲れです!東京は暑いんですか?関西は台風の影響で風が吹いて、まぁまぁ涼しいです。
明日帰って来られるんですか!?気をつけてくださ?い(^O^)
【2006/08/16 23:23】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

ロケお疲れ様でした! 節約術の放送楽しみです。
今日は東京でお泊りですか!?台風が近づいているので気をつけて
大阪に帰ってきてくださいね。
【2006/08/16 23:33】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

今日1日お疲れさまでしたぁ(*´∀`*)私は今日大阪城ホールに『きらきらアフロ』のイベントに行って来ましたぁぁ(◆'∀`◇)すごくおもしろくて、改めて松竹芸能は、いぃなぁと実感できましたぁ!!これからは、オーケィさんは、もちろん松竹の芸人さん全員応援しようと改めて思いしたぁv(^δ^)v
【2006/08/16 23:45】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

