ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

8月19日(土)の「!!!団 ?トークして夏?」に急遽スケジュールの都合により、T・K・Oの木本さんが出演できなくなりました。僕自身スゴく楽しみにしていたライブだったのでとても残念なのですが、こればっかりは正直どうしようもないんです。会社の判断ということもありますし、もちろん僕もその判断に乗っかるでしょうし、ヤナギも同じだと思います。ましてやT・K・Oさんが東京に行ってすぐの大切な仕事、色んなことを踏まえての結果です。今回のライブ以外でも我々オーケイに関して言えば、「松竹大喜利王」や「チャンピオンカーニーバル」と楽しみにしてくれていたお客さんには、本当に申し訳ないと思っています。松竹芸能のHPでの報告が言葉足らずに受け取られる面も多々あるかと思いますが、それは正確な情報をいち早く伝えるためであって、同じ気持ちです。今後もこのようなことがあるかと思いますが、最善の努力を尽くした結果でのことですので、何卒ご了承くださいませ。ただ、ご迷惑をおかけした皆さん(今後ご迷惑をおかけするかもしれない皆さん)、本当にスミマセンm(__)m
またライブ当日どうするか?は現在メンバー3人で話し合っているところです。そして木本さんから“皆さんに伝えてほしい”とメールを頂きましたので、そのまま添付します。

「みなさん、今回は本当にごめんなさい。!!!団に出演できなくなりました。理由は、年末の2時間ドラマに急遽、(少しだけですが)出演することになったためです。僕にとって大切な!!!団ですが、今回は[T・K・Oとして頂いた話という事もあり、コンビの仕事が最優先・仕事の内容的にも受けておくべき]との会社の判断になりました。もちろんライブに出演できるためのスケジュール調整はギリギリまで努力したとのことです。ひとつだけわかってほしいのは!!!団に出れない事態になって僕もすごく残念ですし、こんな形でしかみんなに謝れないのが悔しいです。今、当日なんらかの形で参加できるように3人で話し合っています。会社のホームページ上では伝えれないのでヤナギとこじに無理を言って、こういう形で説明と共に謝らせていただきました。本当にごめんなさい!!! 木本武宏」
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昨日からショックで悲しかったけど、木本さんの言葉が聞けてすごく嬉しかったです。ありがとうございます。
【2006/08/18 08:01】 URL | みーん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。公式HPで木本さん休演を知りました。正直「えーっ!なんで?1ヶ月以上前から友達と楽しみにしてたのに…。じゃあ当日は2人?」と思いました。前回初めて!!!団行って、楽しかったし嬉しかった(小島さん、stussyのTシャツ着て下さってありがとうございます)ので、今回続きを見よう♪と思ってました。
この木本さんのコメントを読んで、木本さんが一番最後まで悩まれ苦しまれたのだと感じました。とてもファン思いな方だと思います。これはやむを得ない事情ですし、今後のご活躍も応援したいので、木本さん、ドラマ撮影頑張ってください。年末まで楽しみにしてます(^-^)
【2006/08/18 08:22】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、木本さん、ありがとうございました<(_ _)>。
正直、昨日の松竹HPの表現では伝わってこない部分が多々あり、もどかしく思っていたのですが、このブログを見てやっと納得出来ました。
また近いうちにライブがあることを信じて、待ってます!!
【2006/08/18 11:10】 URL | のき #79D/WHSg[ 編集]

「!!!団」初めて参加するのでとても楽しみにしていましたが、
正直残念です。でも色々と会社が考えられた結果なので仕方ありませんね。(ドラマ出演とは、この前のジョンメロンライブで木本さんが言ってたやつかなぁ~!?)
何より事前まで打ち合わせなどされていた木本さんが一番残念だっただろうなぉと思いますが。もちろん小島さん柳原さんお二人も・・・
木本お兄ちゃんは来れないけど明日のライブ楽しみにしてますね♪
【2006/08/18 18:00】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

!!!団に木本さんが出れないとHPで見て残念でしたが木本さんからの言葉をこのブログで見れて本当によかったです。そして何らかの形で参加しようとして下さってるのも嬉しかったです。次の機会に3人揃ったライブが見れる事を楽しみにしていますね☆
【2006/08/18 19:43】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

!!!団のライブに木本さんが出れなくなって残念ですが、お兄ちゃんがいないライブを次男坊?三男坊でどうやって盛り上げてくれるか、楽しみにしてますよっ。
【2006/08/18 22:57】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

