ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はええ天気やったねぇ!
朝から布団を干して角座へ。
そしてライブ打ち合わせ後、ジムに行って来ました。
海原はるか師匠も同じジムの会員でご一緒させてもらったのですが、
もう10年も通ってはるんですって。
大先輩に続けるための秘訣を色々アドバイスして頂きました。
P.S はるか師匠はジムでは先輩だが、事務所では後輩である。
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございます♪日曜はいい天気でしたね。私は昼席→買い物コースでした。私もサウナスーツ着て汗だくでやってますが、小島さんを見習ってもっといっばい頑張ろ。ではお仕事頑張って下さい。私も今から仕事行ってきま?す。
【2006/05/22 07:55】 URL | わっさん #79D/WHSg[ 編集]

事務所では、はるか師匠よりも先輩なんですね(*^-^*)
兄さんやないですか~!(*´艸`*)
コジさんも、はるか師匠に負けないようにジム続けてくださいね。
【2006/05/22 22:05】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

今日はあいにくの雨模様ですね…
小島さん、ジムに勤しんではりますね!!私もゲルマニウム温浴で風邪で2キロ増えた体重を2.5キロ減にしてみせます\(^O^)/小島Tシャツ(去年の単独ライブで購入しました)を着て今日も汗をかいてきました♪私の目標は2.5減です!!
【2006/05/23 14:15】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

