ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608171935001.jpg
昨日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」のロケでした。
この番組の収録日に限っていつも雨だったのですが、
この日3回目にしてやっとこさ晴れた!
のはいいのですが、暑いの何のって・・・(*_*)
200608171428000.jpg
今回は「ランド・オブ・オズ特集Part2」ということで、
いま話題沸騰中のアニマルショー『トト&フレンズ』を紹介します。
詳しくは番組を見てくださいね(^_-)
200608171653000.jpg
空き時間にずっと見逃していた「E.T.アドベンチャー」に乗りました。
最後は例の「HIROAKI~」って名前も言ってもらいましたよ!
200608171920000.jpg

そして7月29日?8月27日まで25回限定開催『ウォーターワールド・スペシャルショー・ファイナル』も観て来ましたよ!
“お祭り”って感じで、めっちゃオモロかったよ。
詳しい内容はヒ・ミ・ツ?
ぜひぜひ番組で見所をチェックして、
残りの夏休みはユニバーサル・スタジオ・ジャパンに出かけてくださ~い!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昨日は確かにすごく暑かったですねぇooo私も昨日USJに行って、岡山さんは、発見したんですが小島さんは発見できず(★´ε`)bやっぱりパーク内にいたんですね。乗り物そっちのけで小島さんを探してたんですが発見出来ず、USJで楽しんでる小島さん一目でいぃカラ見たかったなぁぁ(*´艸`*)
【2006/08/18 09:45】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

この時期にUSJ行くのって結構気合い入れて行かないと・・・
秋ぐらいに行きたいですね。「E.T.アドベンチャー」友達はちゃんと名前書いたのに最後に呼ばれなかったり、間違った名前で呼ばれたりで・・・(笑)
【2006/08/18 18:11】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

関西に住んでいながらなかなかUSJに行けず小島さんのブログを見ていると今年こそUSJにいこう!と思いました。毎日暑いですけどロケなどの外でのお仕事がんばってくださいね
【2006/08/18 22:54】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

私も関西に住んでいながらまだ4・5回しか行った事がありません。私もよく雨にあうんです。行った時の半分はそうでした。でも「ジョーズ」は、雨のほうが迫力ありますよ。
【2006/08/19 01:45】 URL | プルプルプリン #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

