ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

昨日の天気は何やってん!?
移動の空き時間にせっかく俺の愛車のバイク「コジマシーン」をピカピカにしたのに最悪や。
そしてジムにも2日行けてない・・・。
明日は必ず行くぞ!!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




本当に雨多いですね(>_<)
バイク〝コジマシーン〟って言うんですか!知りませんでした...
また小島さん用語辞典に追加しておきます(笑)
洗った時に限って雨...と私もよくあります。
せっかく...とテンションも下がりますね。
テンション上げる為にもジム頑張ってきてください☆
【2006/05/23 16:08】 URL | Kei #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、こんにちわ。
雨降ってますねぇ。「コジマシーン」?!
・・・となると、よく角座でお見かけしてた自転車は「コジチャリ」ですか?!(単純ですが・・・)
雨の日はテンションも下がり気味なので、傘が好きな私は、カラフルな傘を差す事で気分転換しています。
毎日ジム行ってると、行けない日は体がムズムズしますよね~?!
明日こそはジム行ってくださいね!!
【2006/05/23 16:29】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです☆
雨ですね?(>_<)
休みの日に限っていつも雨…あぁ?テンションdownです(+_+)
ジム通い、無理しない程度に頑張ってくださいね☆
【2006/05/23 16:33】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

