ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608171716000.jpg
今日は、8月28日(月)に行う「月刊オーケイVOL.3」&「!!!団?トークして夏?」の打ち合せでした。
皆さん、たくさんのメール有難うございました。
が、まだまだ投稿メールは募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp 
そしてメールを送ったら、この日19時までにB1角座に集合ですよ!!

明日はラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」、
そしてB1角座「!!!団~トークして夏~」です。
色々ご迷惑をおかけしましたが、
何とか楽しいライブになるよう頑張りますので、
何卒ヨロシクお願い致しますm(__)m

P.S 前々からほしかった白フレームのサングラスを買ってみたのですが、
どうですか?ってキメてみたものの、何か笑ってまうなぁ(*_*)
でも、もう夏も終わりかぁ・・・。

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんのグラサン姿正直ちょっとやっぱり笑ってしまぃましたぁぁ笑!!でもグラサンに服を合わせたら似合うと思いますよぉ【★^ω^★】男前は、何をしてもかっこいぃんですからぁ☆いよいよ明日“!!!団”ですねッといっても私は未成年なんで参加出来ないンですが、みなさんの感想楽しみにしてるので、小島さんそして参加されるみなさん楽しんで来てくださぃねぇ━━ッッ(◆'∀`◇)ノ
【2006/08/19 02:42】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

~団!!‥~の報告にビックリしましたが参加させてもらいますょ~(^-^)きっと、3人揃わないのを残念に思う私以上に、小島さんと柳原さんは心細かったり悔しかったり色々な気持ちで一杯なんでしょうね。明日は客席から応援してますので頑張って下さいね!!サングラス、めっちゃオシャレで似合ってます‥けど本音を言えば、せっかくの男前がレンズで隠れてしまうので何もない方が好きです(*^.^*)
【2006/08/19 03:33】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

サングラス似合ってますが、フレームがもう少し小さめのほうがいいかも。。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
【2006/08/19 11:31】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

