ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

「!!!団~トークして夏~」にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございました。
そしてスミマセンでした。
今回の件で、メンバー全員で会社と話し合い、
出来る限りの最善は尽くしたつもりです。
ただ、チケットを買ってくれた全員が納得してくれたとも思っていませんし、
このライブ以外にもまだまだ未解決な部分がたくさんあります。
正直、今後もこのような問題は起こるだろうし、
すべてクリアというのは難しいと思います。
だからその都度、会社と話し合って少しでも良い方向に進めばと思います。
ですので、これからも松竹芸能を宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




長い時間トークライブ本当にお疲れ様でした!初めて拝見させて頂きましたが、とっても楽しくて5時間があっという間でした!皆さん本当に物知りだし、うーちゃんさんは真夜中でも遠くからタクシーを飛ばして駆けつけてこられるし、あれだけおもしろい事が5時間も語れるってさすが芸人さんだなと、すごくプロフェッショナルさを感じさせられました!とてもかっこよかったです!ライブには仕事で少し遅れてしまったのですが、会場に着いた時、木本さんの来れなくなった件を真剣に説明されていて、ファンの方をとても大事にされている気持ちが伝わりました!きっと皆さん、納得してくださったと思いますよ!!韓国ツアーも是非参加したいです!きっと実現させてくださいね!!!楽しみにしております!
最後に結婚式でお会いした事、覚えてくださってありがとうございました!これからも応援させて頂きます(*^ー^*)又、次は月間オーケーに友達と見にいきますね!!これからも頑張ってください!
【2006/08/20 17:15】 URL | Tomo #79D/WHSg[ 編集]

!団長丁場お疲れさまでした。
始まるまでは正直どうなるのかな?と心配もしていましたが、
みなさんの誠意ある態度、そして言葉に安心しました。
色々と難しい問題もあるかと思いますが、みんな!団が好きだからこそ怒りがあったり、応援する気持ちがあるんだと思います。
ただ言えるのはこれからも!団が見たい☆と言うことです。
重たい話になりましたが、ライブすごく楽しかったです♪
【2006/08/20 17:39】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、5時間お疲れ様でした。
実は私にとっては初の!!!団でした。
ずーっと行きたいと思っていただけに3人が揃っていなかったのは確かに残念でした。でも、いろんな事情を丁寧に真剣に語ってくださって、3人が何より苦しかったんだと伝わってきましたし、一度テンションが下がっていたうーさんが来てくれて嬉しかったです(笑)ライブに行ったこちらが貴重な経験をさせてもらった気がします。
一緒に行こうと誘った友達は、小島さんの真面目なトークを聞いて、好きになったと言ってましたし(^^)本当に中止にならなくて良かったです。
ライブ中にも言っていたように
あぁ、あんなこともあったなと笑って(?)話せるくらい!!!団をこれからも長く続けて下さいね。小島さん、柳原さん、木本さんの3人としてだけでなく、もちろんコンビとしてもずっとずっと応援しています!
今回聞いた話は、忘れません!
楽しいライブ、ありがとうございました!
【2006/08/20 17:42】 URL | すみか #79D/WHSg[ 編集]

!!!団お疲れさまでしたぁぁ━(◆'∀`◇)ノ今回木本さンの件でたくさん色々なかたが色々な気持ちを抱えたと思います。小島サンもきっとたくさん悩まれたと思うし私も正直『松竹芸能大丈夫かぁ??』と思いましたが、このブログを読んでみなさんがいつでも最善を尽くしてるよって気持ち伝わりましたぁぁ♪例えどんなことがあっても私たちファンの人たちはみなさんをずっと信じて応援し続けますッッ☆彡なので、これからま自分達の為、ファンの子達の為に頑張ってくださいッッ(*´∀`*)♪
【2006/08/20 17:44】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

!!!団お疲れ様でした。私自身、小島さんと柳さんのブログで、木本さんが出ないって知ったとき、びっくりでしたが、内容を読んで、このライブは、ピンでやってる仕事で、木下さんにも迷惑かけてる部分もあるけど、今回は、T・K・Oとしてのオファーが来たんで、悩むに悩んだと思います。日にちさえ、ずれていれば、出れただろうけど、ドラマ撮影は、そういう事は、出来ないと思います。ライブの時に、経緯等を話してくれて、私は、素直に理解して、納得しました。納得のいかない人もいたかもしれんけど。特に、ライブに来れなかった人とか・・・。今後、やっぱりどうしても出てくることだと思うんで、私は、そこで頑張ってるんやから、応援しとこうって思います。私自身は、松竹芸能がなくならない限り、角座に行く気満々です。
【2006/08/20 20:05】 URL | しほ #79D/WHSg[ 編集]

「!!!団」お疲れ様でした。今回初めての参加でしたが、5時間あっという間で本当に楽しかったです。(まだまだ聞ける体力はありました!)
始めに今回の木本さん休演の件で、改めて小島さん、柳原さんから今の気持ち、会社の細かい諸事情などがダイレクトに聞けて良かったと思いました。小島さんが話している時、涙目になってるように見えたので、私もこみ上げるものがありました(;_;)
植村さんの急遽出演(寝巻き姿まんまで来たのは笑えました)、木本さんも仕事の合間をぬってメールや電話までしてくださって・・・
木本さんのアフターケアが素晴らしいですね。本当にみんなで「!!!団」を盛り上げて楽しもう!っていうのが伝わってきました。
今回で10回目とは知りませんでした(もっと前から参加したかった・・・)これからもこの「!!!団」はずーと続けていって欲しいです。
本当にこの夏の楽しい思い出となりました。小島さん、柳原さん、
木本さん、植村さんありがとうございました。
そして小島さんお疲れ様でした。
小島さんプロデュースの韓国旅行の実現楽しみにしてます♪
【2006/08/20 20:08】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

トークライブお疲れ様でした。
みなさんの誠意は充分に伝わってきました、ほんとに充分に・・・
!!!団大好きです!
【2006/08/20 22:38】 URL | わっさん #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、今回のライブお疲れさまでした。ライブまでは色々と松竹さんに思うところがありましたが、オープニングで小島さんと柳原さんがあれだけ説明して下さった、その気持ちが本当に嬉しかったです(/_;)。そして、夜中にも関わらず急遽タクシーを飛ばして来て下さった植村さん、お仕事中にメールを送ったり電話で参加して下さった木本さんにも、感謝のひと言でした!!こんな素晴らしい芸人さん達がいる限り、私はずっと松竹を応援し続けられると思いますo(^-^)o!また近いうちに11回目の!!!団ライブが行われますよう、心待ちにしてますね♪韓国ツアーも、貯金して楽しみに待ってます!ホントにお疲れさまでしたー!
【2006/08/21 00:45】 URL | のき #79D/WHSg[ 編集]

!!!団お疲れさまでした。とても楽しかったです。
今回の件に関して、色々はお話が聞けてよかったです。私自身誤解していた部分もありましたので。。。
また!!!団のライブ行きたいです!!あと韓国ツアーも行きたいなあ
【2006/08/21 00:54】 URL | みかっこ #79D/WHSg[ 編集]

!!!団お疲れ様でした。オールナイトライブに参加したのは初めてだったので、眠くなるかと心配していたのですが、眠気なんか感じる間がないほどにとても楽しいライブでした。正直、木本さんが出演されないとのことでがっかりしていたのですが、その辺のところをとても丁寧に説明もして頂き、みなさんの仕事に対する誠実さ、私たちファンに対する誠実さがすごい伝わりました。私は仙台に住んでいるのですが、(今回のライブは予定が合い運良く参加出来たのですが)ライブに参加することが難しい私のような遠方のファンしてみればテレビ出演は唯一みなさんのお姿を拝見できる機会なので、やっぱりテレビ出演も大事にして頂きたいんです。今回のライブでの体験(聞いた話)は私にとってもとても貴重なものでした。本当にありがとうございました。
ところで、突然呼び出されたのに来てくださった植村さんも「誠実」ですね。そしてあの面白さ。すごいです。
今回、久しぶりに「生」の小島さんを拝見したのですが、体、引き締まりましたね。ジム効果ですね。
【2006/08/21 09:35】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

!!!団おつかれさまでした!
小島さんと柳原さんが真剣に話してくださった事
絶対忘れません!
ほんとに貴重な話しをしてくれてうれしかったです><
木本さんのメールや電話などの対応や
いきなりのウーちゃん特別出演にはびっくりでした^_^
楽しみだった!!!団、始めはどーなるのか心配だったんですけど
最高でした!
わたし、Tシャツ白黒2枚ゲットしましたもん♪
でも、きっともったいなくて着れないです^^;笑
【2006/08/22 11:32】 URL | なーやん #79D/WHSg[ 編集]

松竹のライブを初めて見に行きました。!!!団かなり楽しかったです。小島さんも柳原さんもとてもファンを大切にされてるようでとても感動しました。!!!団の最後で小島さんの韓国ツアーのプレゼンにも感動しました。私もかなりの韓国好きですが小島さんの詳しさには負けました。日程あえばぜひ参加したいと思います。では、お仕事がんばって下さい。
【2006/08/23 21:10】 URL | みきな #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

