ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608202059000.jpg
疲れが残ってるみたい(*_*)
さきほど営業も終わり、今から大阪に戻ります。
明日は、朝イチから関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケです。
今日はゆっくり休んで、明日のロケに備えよっと(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんお仕事お疲れさまでした。
体壊さないようゆっくり休んでくださいね!!
【2006/08/20 21:19】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

本当にお疲れ様でした。体調を崩さぬよう、ゆっくり休んで明日に備えて下さいね。いつも元気な小島さんを拝見するのが楽しみです。
【2006/08/20 21:38】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

小島さんおつかれさまです!!今日はゆっくり休んで、明日からも頑張ってくださいね。応援してます☆
【2006/08/20 21:50】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

小島さンホンマに大丈夫ですかぁぁ(*´艸`*)毎日ブログ見て休めていないンだろうなぁぁっていうのも伝わります。、。きっと明日もこれからもずっと忙しい日々がつづくと思いますが無理せず体に気をつけて頑張ってくださぃねぇ━━ッッ(●ЖεЖ)
【2006/08/20 21:54】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは!お疲れ様です。
無事、今日の仕事(20:15)が終わりました?w(゚o゚)wいや?、疲れました(^_^;)昨日がたまたま休みだったので、いつも以上によく寝てたので、!!!団の時は大丈夫でした☆が、終わってからがピークで、仕事の前の電車で仮眠できたので勤務中は元気でした。今はかなりキテるので、明日は早出なので寝たいと思いますf^_^; 小島さ?ん、おやすみなさぁい(*~ρ~)?(^3^)-☆
【2006/08/20 21:55】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんゆっくり休んで明日からまたがんばってくださいね。!!!団お疲れ様でした。とても楽しいライブでした(^O^)/
【2006/08/20 23:02】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

!!!団の後にもお仕事があったんですね、お疲れさまでした!
!!!団楽しかったですよ☆
次回の!!!団も楽しみにしてます。
【2006/08/21 00:10】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、本当にお疲れ様です。
いつもお忙しいのに、元気やなーと本当に感心してます。
けど、やっぱり!!!団の後に滋賀で・・・今までのも蓄積されてるやろうしねぇ、本当にお疲れ様です。
体休めれる時は、休んでください。
少々ブログサボっても・・・
応援してますよー!
でも、体に気をつけて下さいね。
【2006/08/21 01:43】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

今回、初めて!!!団に参加させて頂きました。木本さんが出演できなくなった理由を含めて、芸人さん皆さんの事務所の事情など、
解りやすく、一生懸命、伝えて下さっている小島さんと柳さんを見て、涙がでてきました。ライブに対する思い、ファンの人達を大切にする気持ちが、B1角座にあの時いたみんなに伝わったと思います。とても心地いい空気が流れていました。
それからはあっという間の5時間でしたネ。
小島さん、柳さん、植村さん、木本さん、心に残る素敵なライブを、ありがとうございました。これからも!!!団、ずっと続けて下さいね。私も、ずっと参加します!!!
【2006/08/22 22:19】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

