ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_9.jpg

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケで京都に来てま~す(^O^)/
なんしか京都は暑いです(;^_^A



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です。私は大文字を一度も見たことないんです、一回でいいから見てみたい!うらやましいです。
【2006/08/21 18:45】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です(*^_^*)先月京都に旅行に行った時に大の字初めて見ました☆もっと近くでみたかったです!!
【2006/08/21 21:16】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

小島さぁ~ん、毎日忙しいだろうけどちゃんと休んでくださいよぉ~っ。
身体壊さないでくださいねっ(^^)
先日は、!!!団お疲れ様でした。
お二人が30分もかけて説明してくださったこと、ちゃんと伝わりましたよ。
木本さんからのVTR、メールや電話、
植村さんが来て下さったこと。
ある意味貴重な!!!団でした。
木本さんがLIVEしてくださるとのこと、やっぱりFAN思いの素敵な人だなと思いました。
ますます!!!団大好きになりました
これからも、!!!団についていきます。
(あっ、もちろんオーケイにも♪)
!!!団ツアーも期待してますo(^^)o
【2006/08/21 21:20】 URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ、そしてお疲れ様です☆
京都には修学旅行で一度だけ行った事はあるんですが、この記事見てまた行きたくなりました♪
まだまだ暑いですがお体にお気をつけて。。。
【2006/08/22 00:51】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

なんだか、この写真の小島さん、夕陽に当たってすごいかっこいいですね!ドキッとしちゃいました(*^_^*)
【2006/08/22 02:11】 URL | Tomo #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

