ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ロケが終わり家路に着き、何やかんやしてる内にもうAM2:00や(*_*)
今日は朝日放送「おはよう朝日です」のロケのため、
AM5:00起き。ってもう寝られへんやん!
AM6:00には前フリ撮って、群馬県に向かいます。
また時間があればその都度、更新しますね(^_-)
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




え?っ!小島さん働き過ぎですよ!団のライブからほとんど寝てないのでは。。。?人気者だからお仕事続くのも仕方ないと思いますが、お体は十分ケアして頑張ってくださいね!倒れないでくださいよ?o(^-^)o
【2006/08/22 02:19】 URL | Tomo #79D/WHSg[ 編集]

遅くまでお仕事お疲れ様でした(^-^)日々の遠方へのロケはとても大変だと思います‥でも、そのおかげで私はテレビの前でも小島さんから元気を貰っているんですょ♪ありがとうございます☆だから明日(今日!?)も乗りきって下さいね!!ブログ更新、嬉しいけど体調が心配なので無理しないで下さいませ(>_
【2006/08/22 02:27】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、こんばんわ☆
あたしもさっき仕事が終わり、今から寝るところです(;´Д`)
小島さんは寝ますか?
毎日忙しくて大変そうですね…。体は大丈夫ですか?疲れ取るためにも、栄養はちゃんと取ってくださいよ??(ノД`)ノ
群馬といえばあたしの実家があります!!(笑)
どこにロケ行くのかブログで載せてもらえたら東京から飛んで行くのに?!(笑)とりあえず、ロケ頑張ってください(´∀`)
【2006/08/22 02:31】 URL | あゆ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん大丈夫ですか!!!!!
私もたいがい徹夜続きでヤバイですが・・・
デスクワークとは違い色んな疲れがあると思います。
体壊さないように
少しでも熟睡できるよう願っております。
【2006/08/22 02:57】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

