ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608220649000.jpg
って寝てね~よ(*_*)
さきほど前フリも撮り終わり、今からロケ車で群馬県に向かいま?す(^O^)/
6時間はかかるそうです(;^_^A



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です☆+゚
寝れてないみたいですが
体調の方大丈夫ですか(>_<)〃?まだ暑いんで気を付けてくださいね!
【2006/08/22 07:16】 URL | とも #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます♪
寝てないって!!!かなりお忙しいようですね
くれぐれもお体にはお気をつけて☆
【2006/08/22 07:23】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

おはよぅございます(^O^)
結局眠れなかったんですね…。実は私も!!!団の次の夜、寝るの遅く、昨日は仕事中、ヤバくて(^_^;)で、昨日もいつの間にか遅くに寝てしまったら……えーーっ!!両目にめばちこがっ(>_<")小島さんも十分、めばちこには気をつけてくださいね。疲れてる時に出来やすいらしいです。
【2006/08/22 08:03】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!昨日からお疲れ様です。
久々の「おは朝」ですね。もうオーケイ出ないん!?と思ってましたがまた見れるので嬉しいです!放送楽しみです。今朝は番ちゃんがアメ村に出来た韓流コスメをVTRで紹介してましたよ(実はすごくこの店気になってたんです・・・)群馬にいる友達に聞くと向こうも暑いみたいなのでロケ頑張ってくださいね!!
【2006/08/22 09:06】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
群馬に向かう車中で、少しでも眠れましたか?
“おは朝”いつ放送の分ですかー?観漏らしそうなんでー。
それから、「関西ショップガイド」、なかなか見つけられません。
私も今、ネットで注文中です!
手に入れれるかなぁ・・・
では、では、お体に気をつけてくださいねー。
【2006/08/22 15:18】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

