ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_10.jpg
旅館から見た景色は、こんな感じで~す\(~o~)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




すごい緑がキレイで癒されますねo(^-^)oいいなぁ?♪
【2006/08/22 16:50】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。
そちらはお天気が良さそうで良かったです!
大阪はさきほど雷が鳴って雨も降ってました。
通り雨のようですが、急にだったのでビックリしました...
今年初浴衣?でしょうか。
テレビで見られるのを楽しみにしています。
お仕事なので、ゆっくりとはいかないと思いますが癒されて来てください☆
【2006/08/22 16:57】 URL | Kei #79D/WHSg[ 編集]

この写真見て一人でキャーキャー騒いでます(*´艸`*)浴衣姿の小島さンかっこ良すぎですよぉ━ッッ(*´∀`*)♪反則ですよあれわぁぁ☆彡帰りもたぶん疲れると思うので、ロケ中も暇ががあったら体休めてくださぃねぇ━━【★^ω^★】
【2006/08/22 17:04】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

無事到着お疲れ様でした~。
今年も小島さんの浴衣姿見れて良かったです♪
テレビでも見れますね☆
【2006/08/22 17:39】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

長時間の移動、お疲れ様です
浴衣姿、めっちゃ素敵です!!!また惚れてしまいました♪
私は東京なんでテレビ見れなくて悔しい 泣
緑でいっぱい癒されてください♪
【2006/08/22 17:53】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

