ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo.jpg
今日は仕事で大阪に来ていた
ジョーダンズの三又さんがお食事に誘ってくれました。
実は三又さんとは痛快!エブリデイでご一緒させて頂いてからの仲なんです。5月27日はご本人お誕生日ということもあり、
ささやかなお祝いをと思ったのですが、
店内は「金八や!金八や!」と大騒ぎ。
にも関わらず、三又さんは立ち上がり、「3年B組?!金八先生~!」
どんだけサービス精神旺盛やねん!
僕の大好きな東京のお兄ちゃんです。

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはよぅございます。今日は晴れましたね!
また1人、お兄ちゃんが増えましたね(o^-')b私にはお兄ちゃんがいないので羨ましいです。ちゃんとプチ・バースデー♪はできましたか?P.S 小島さんの無印の部屋、見ましたよ☆ホント綺麗ですね(^O^)
【2006/05/24 08:44】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

金八先生やぁー‥‥☆
【2006/05/24 09:28】 URL | 珈琲 #79D/WHSg[ 編集]

小島さんは、本当にご一緒された方などとちゃんと交流をとっておられてすごいですね♪長く付き合える小島さんを見習わないと(;_;)
【2006/05/24 22:45】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

