ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608221801000.jpg
スマートボール、懐かしいでしょ!
って今の若い子は知らんかなぁ…(?_?)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




知ってますよ(^O^)けど、名前まで知りませんでしたが(^_^;)城崎温泉にもありますよね?!
群馬とか行ったことないのでいろんな写真送ってくださいね?(^3^)-☆
【2006/08/22 19:56】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

むか~し、ほんとに小さい時・・・ですが、
このスマートボールをして、ボールの入った数に合わせて、ボール型のじゃがいもを揚げたやつを、串に刺したもの、ありました。
懐かし~。
スマートボールは偶に、見ますけど、このじゃがいものは、最近見ないです。
【2006/08/23 01:10】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

