ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はラジオGAYAの収録でした。
内容はオンエアがあるのであまり書けませんが、俺はホンマ鈍臭さい・・・。
その後ジムへ。
今日も3キロ走って上半身の筋トレを3セット、
そして「パワーヨガ」にチャレンジしてみました。
ヨガは呼吸法がスゴく大切らしく、そんなに激しい動きはないのですが、
ジワァ?と汗をかくんです。
バックに流れてる音楽といい、めっちゃリラックス出来ますよ!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




私はホットヨガを体験したいのですが、まずはヨガマットを手に入れようと思って
ハンズに見に行きましたが結構、エー値するんですね!
挫折しました。アハハハ。
【2006/05/25 03:38】 URL | yuka #79D/WHSg[ 編集]

初コメです☆
小島さんのブログ面白いですね!!
これからちょくちょく遊びに来ます♪♪
【2006/05/25 17:01】 URL | 祥子 #79D/WHSg[ 編集]

ヨガですか~!!やはりジムに行くと色々な経験ができるのいいですね(^-^)
この間1年前までしていたジョギングを再開しようと、近くの河川敷で“慣らし”をしてみたんですが、やっぱり体は覚えてるものですね。走っていくうちに気分も乗ってきて…子供達に「早く帰ろう(>_<)」って言われるまで走ってました(^_^;)また再開してみようかな。
今日もゲルマでいい汗をかいてきました。1キロ減でした♪でもまだまだ油断禁物です!!
【2006/05/25 20:07】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

初コメです♪
こんないーオトコが芸人さんだなんて!
関東のテレビにも、早く出てほしいですぅ (*^。^*)
【2006/05/27 08:44】 URL | 缶みかん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

