ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608231905000.jpg
明日の朝イチから仕事のため、ここでオーケイだけ抜けて電車&新幹線で大阪に戻ります。
この旅のオンエアは8月28日、「おはよう朝日です」をお見逃しなく!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おつかれさまです☆明日も朝一から仕事なんですね('?`;)鳥取だから番組見えないので残念です(T_T)明日も頑張ってくださぃね(^o^)/
【2006/08/23 20:03】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

ほんっとに、お疲れ様でした。早く帰って、お家でゆ?っくり休んで明日から又頑張ってくださいね!o(^-^)oおは朝のオンエア楽しみにしてます(*^∇^*)
【2006/08/23 20:34】 URL | Tomo #79D/WHSg[ 編集]

お疲れサマーです(^-^)ホント温泉、羨ましいです(≧▽≦)
またまた長旅、寝過ごさないように☆明日は何の仕事ですか?P.S 昨日のクイズ、おもしろかったので、またやってくださ?い(*´▽`*)
【2006/08/23 20:36】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

