ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608242114000.jpg
5月から始めたジム通い。どのくらいのペースで行けてるのか?
スタッフの方に調べてもらいました。
5月16・17・18・21・24・25・30日、6月1・13・15・16・25・29・30日、
7月6・9・10・11・14・18・26日と
5~7月までは週2ペース(月7回)でちゃんと行けてるのに、
8月に入ってからというもの3日と今日24日の2回だけ(*_*)
仕事がバタバタやったにしても、これではアカン!
残り何日&9月からは気合い入れ直して頑張ろう!!
明日は、関西テレビ「痛快!エブリデイ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」です。
ゲストは、僕の大好きな元CoCoの三浦理恵子さんで~す(^O^)/
お楽しみに!!

P.S 先日お伝えした朝日放送「おはよう朝日です」のオンエア日が急遽、
8月30日に変更となりました。
お間違えのないようヨロシクお願いしますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日の昼寄席2回目見に行きました~! ほぼ満席でしたね。
小島さんの「ハンカチ王子」・・・いや「ハンドタオル王子(!?)」
めっちゃ面白かったです(*^-^)予想外の出来事もあって・・・
見れてよかったです。やっとジム行けたんですね。
8月は忙しかったからペースダウンしましたねぇ。
週2ペース、無理せず頑張ってくださいませ('-^*)
【2006/08/25 00:43】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様で?す(^O^)
そう言えば8月は忙しそうですもんね(>_<)9月はどうなんですか?ジムに行けなくても家で筋トレして、現状維持してください(^O^)私もダイエットしよ?っと!!
【2006/08/25 00:45】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

