ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608251132000.jpg
今日は、関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは昨日お伝えした通り、僕の大好きな三浦理恵子さん(*^_^*)
もちろんお会いするのは初めてだったのですが、
そりゃ~もうキレイな方でした☆彡
三浦さん、有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんばんわ、そしてお疲れ様です♪
大好きな人に会える時ってすっごくドキドキしますよね?!
私も早く小島さんにお会いしたいです♪
【2006/08/25 22:56】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです☆三浦理恵子さんは、女の私から見てもすごく魅力的な女性です(o^-')b私も早く男前♪小島さんに会いたいです(*^_^*)
【2006/08/25 23:49】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
“こうらく”さんへの突然訪問の小島さんを見て、すっごい!さすが小島さん!って思いました。
私も飲食店相手の営業で飛び込み営業をしてたんで、同じような対応される事多々・・・
でも、最後にはにっこりになってた店主さん、小島さんすごいな~と思いました。
でも、リポーターや芸人さんって、色んなところでこういう事多々あるんでしょうね。
私もがんばろう!って思いました!!!
三浦理恵子さんの雰囲気、色気、本当に憧れます・・・
【2006/08/26 02:50】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

「数珠つなぎ」ビデオ見ました。三浦理恵子さんキュートですね。
皆さんデレデレでしたね(*^ ・^)小島さんもいつもと違って本人の前で緊張してましたよね!? 私も小島さんとお会いする時はいつもドキドキしています(*^_^*)
【2006/08/26 03:18】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

