ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から「松竹大喜利王」の罰ゲームで人生初の競馬場に行って来ました。
詳しいことは6月3日(土)の19時からB1角座で!
そして今日もジムへ行くと松竹のマネージャーと遭遇。
結構みんなヤミで通ってて、俺みたいにペラペラ言わへんねんね・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




競馬私もやってますが、小島さんが、競馬場へ行ったっていうてましたよね?土曜日と日曜日じゃないのってつっこんでしまいました!
【2006/05/26 08:38】 URL | らら #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!
私は、何年か前に京都・淀競馬場に行った事があります。
その時は、かわいく100円からちょっとづつ馬券を買ってディナーが出来るぐらいのお金が返ってきました。
競馬場に行くと、馬も可愛くて中の芝生もめちゃ綺麗で圧倒されますね~。
競馬って平日でもやってるんですね?!
私は土日にやってるものだと思いこんでました・・・
今日のチャンピオンカーニバル、楽しみにしてます☆
【2006/05/26 09:15】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

わたしキャバやってたときにジョッキーさんいっぱい来てました☆競馬は正当な娯楽ですよねー?わたしも賭け大好きです♪
【2006/05/31 02:45】 URL | HIRO #79D/WHSg[ 編集]

KOJIMAGAZINEプロフィール カテゴリー
日記
最近の記事
髪わかります???
NEWヘアー&カラー!
初体験満載!
継続は力なり!
ロケ終了?!
長い1日やった・・・。
ダイハツ最高!
何でや!?
只今芸人してます!
競馬も楽しいじゃん!
最近のトラックバックこのブログをマイリストに追加 RSSを表示する ≪ 競馬も楽しいじゃん! | トップページ | 何でや!? ≫
2006年5月27日 (土)
只今芸人してます!
今日は朝から単独ライブの打ち合せ、その後チャンピオンカーニバル。最近はホント稽古稽古の毎日で、ようやくネタも6?7割固まりつつあります。ぜひ8日は単独ライブ観に来て下さいね!
--- Ads by Google ---
合コンに臭わない靴下。 11kaigofuku.com
200人の汗臭も5分で急速分解消臭。 足臭体臭が見事に消える。靴下他。
漫才 お笑いものDVD www.dmm.com/rental/
初月完全無料で借り放題。 DMM:オンラインDVDレンタル
おもしろフラッシュ配信中 www.cmsite.co.jp
ウハハ爆笑ムービー ウェブコント集 これを見て笑わなかった人はいない?

2006年5月27日 (土) 日記 | 固定リンク
トラックバック
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953300
この記事へのトラックバック一覧です: 只今芸人してます!:
コメント
お疲れさまです!今日のチャンピオン、行きました(^-^)1ヵ月ぶりのライブだったので楽しみにしてました♪久々にお話したかったので、待たせてもらいましたが、出て来られなかったので残って(単独の)練習されてるんだな?と思い、帰りましたm(__)m今回も力を入れてるそうですねー!8日が待ち遠しいです(^O^)P.S 最近の小島さん、充実した日々を過ごされてますね(o^-')b
投稿 よーこ | 2006年5月27日 (土) 01時52分
初めてカキします。単独ライブがあるんですね♪カッコイイ小島さんを応援します(≧∀≦*)ノ頑張ってくださ~い!!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
投稿 桃花 | 2006年5月27日 (土) 08時32分
単独ライブですか! 時間があったら、ぜひ行きたいですぅ (*^。^*)
こんなカックイイ芸人さん、間近で見たいどー♪
投稿 さとちゃん | 2006年5月27日 (土) 08時50分
写真、なんかかっこいいっすね~。気になる。単独ライブの会場はどちらですか?
投稿 bf_5 | 2006年5月27日 (土) 08時58分
初めまして(●^o^●)。お笑い好きの27才です。(*^_^*)単独ライブですか?いいなぁ~出来れば田舎の地方でもしてくださいね。イケ面芸人さんを生で見てみたいです。またきますネ。
投稿 pondeaikon | 2006年5月27日 (土) 09時08分
いつも覗いてたんですが、初めて書き込ましてもらいます。めっちゃカッコイイ~☆
芸人さんじゃないみたい。素敵です^^
ライブ頑張って下さいね!友達にも教えなきゃ♪
投稿 | 2006年5月27日 (土) 09時12分
小島さん、はじめまして(⌒▽⌒)
「がちぎり」のDVDでお顔を拝見してからかっこいい方だなぁと思ってて、このブログもいつも覗いてたんですが、今まで恥ずかしくてカキコできなかったんですけど、初めて書き込ましてもらいます♪
上のお写真もモデルさんみたいでかっこい~ですね?
これからも応援してるので、頑張ってください☆
投稿 ちよすけ | 2006年5月27日 (土) 09時48分
写真見て素敵だなと思いました。
がんばってくださいね☆
応援してます
投稿 yochiママ | 2006年5月27日 (土) 10時16分
小島さんファンの友達に聞いて遊びに来ましたぁ
プロフの写真、超かっこいいですね♪ライブとか生で見て見たいです?そんで握手とかしてもらいたいです??
投稿 soup | 2006年5月27日 (土) 10時33分
初カキコです。
小島さんがブログやっていると言う噂を聞きつけて飛んできましたwやっぱカッコイイですよ。ライブいきますね!
投稿 アロエ | 2006年5月27日 (土) 10時48分
はじめてコメントします。
芸人にしとくにはかっこよすぎますよねぇ。
ライブがんばって!!
投稿 ちゅる | 2006年5月27日 (土) 10時57分
友達から聞いてブログ覗きにきました。
イケメンってほんとなんですね!!
ライブ頑張って下さいネ☆
投稿 パセリ | 2006年5月27日 (土) 11時22分
初めて書き込みします☆★☆★
左上の写真拝見しました!めっちゃくちゃカッコイイですね!
芸人さんとはびっくりデス(>_<)
もっともっとテレビでも拝見できるように応援しています。
ライブも頑張ってくださいね!!(^-^)v
投稿 郁子 | 2006年5月27日 (土) 11時29分
お噂通りの、イケメンですね┗(^▽^*)
お笑い大好き!頑張ってください。
地方なので、ライブに行けないのがとても
残念です。私のブログでもご紹介させていただきます~♪(^O^)応援してます。
投稿 あーちゃ | 2006年5月27日 (土) 11時29分
いつも覗いてたんですが、初めて書き込ましてもらいます^^
小島さんってテレビで観てもカッコイイしいもしろいですねぇ
大好きです。。これからも応援します!!
小島さんは大阪のどのあたりにいつもいらっしゃるんですか?
生小島さん見たいな?
投稿 yui | 2006年5月27日 (土) 12時05分
はじめまして。友達がすごくファンなのでブログを覗かせていただきました。
まだライブ未体験なので今度行きたいと思っています(^O^)♪
投稿 makimaki | 2006年5月27日 (土) 12時21分
すっごいファンです!結婚してください!
投稿 miiim | 2006年5月27日 (土) 12時59分
はぢめまして↑↑(*^^*)
なんかめっちゃかっこぃぃですネ!
芸人さんゃってるんですか!?すごぃ…。
単独ラィブとかぁるんですネ↑↑見に行きたぃんですケド、地方住みの私ゎちょっと…><
頑張って㊦さぃ☆★゙
投稿 まゆこ | 2006年5月27日 (土) 13時05分
単独ライブ!楽しみにしてます!必ず行くのでがんばってくださいね♪♪
初めてコメントさせてもらいます!!
僕ずーっと小島さんのファンでした~!!友達からブログやっているという情報を聞いて覗かせてもらいました~☆
僕の友達も大概っていうか9割9分9厘小島さんのこと好きっていってますよ~♪
これからも応援していますので、更なるご活躍を願っております!!また覗かせてもらいます^^
投稿 ポパイ | 2006年5月27日 (土) 13時26分
初めまして、こんにちは~。
熱狂的ファンの友達の影響で、
私もファンになっちゃいました^^
何度か覗いていたのですが、
今回、思い切って書き込んでみました。
これからも応援しますので、
8日の単独ライブ頑張ってくださいね!
投稿 ちぢれ | 2006年5月27日 (土) 13時35分
どーも、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
オオサカチャンネルでは大変お世話になりました。
ブログ始めたということで初コメントしてみました。
単独ライブ頑張って下さい。
岩手から成功祈っております。
投稿 パンホーテン | 2006年5月27日 (土) 14時04分
単独ライブやるんですね!残念ながら見には行けないのですが、頑張ってきてください!!応援しております~(^▽^)
小島さん、イケメン!生で見れる人が羨ましいです~☆
投稿 林檎 | 2006年5月27日 (土) 14時16分
友達に勧められて見に来ました。すっごいイケメンですね(*ノ▽ノ) ライヴ頑張ってくださいね^^
投稿 ななこ | 2006年5月27日 (土) 14時19分
小島さ~ん、カッコいいですね!ホレちゃいました♪
投稿 ゆう | 2006年5月27日 (土) 14時23分
初めまして☆小島さん、芸人さんなんですか?o(°▽°*)o"
格好良いからモデルさんかと思いましたよ☆単独ライブ頑張って下さいね~(人´∀`).☆.。.:*
投稿 アゲハ | 2006年5月27日 (土) 14時47分
はじめまして。初めてカキコさせてもらいます☆お友達のブログで小島さんのことを知りました。小島さんって本当にかっこいいですね!!
これからもお仕事がんばってください♪
投稿 peach_yochan_24 | 2006年5月27日 (土) 15時49分
いつも見てたんですがぁ。
初カキコでございます。
これからもがんばってください。
投稿 きょと~ん♪ | 2006年5月27日 (土) 16時47分
友達から教えてもらってお邪魔しました☆
小島さん凄くかっこいいですね!!
ライブ頑張ってください♪
投稿 のんのん | 2006年5月27日 (土) 16時59分
はじめまして
小島さんは芸人なんですね~
かっこいいのでビジュアル系バンドの人かと思いました
今は芸人さんもモテモテですからね~
これからも頑張ってください
投稿 やまじ | 2006年5月27日 (土) 17時11分
初めまして!
青井鈴と申します…。高1の女です!
同じくお笑い好きのお仲間から教えてもらっておじゃましました!
写真見ましたけど…すごくかっこいいですね!!
若手のお笑い芸人さんは、ほんとかっこいいひとだらけですね…。
では、これからもがんばってくださいねっ!!
投稿 青井鈴 | 2006年5月27日 (土) 18時47分
小島さんはじめまして。関西に住んでるんでオーケイが出てるテレビ見てますよ~。ブログもお笑いもがんばってくださいね。応援してます☆
投稿 ライチ | 2006年5月27日 (土) 18時58分
いいなぁ。顔もいいし面白いなんて…。
どっちもないおいらはどうすればいいんでしょう(^^;
名古屋に来られる際は、ぜひ教えて下さいね!
投稿 らきあみ | 2006年5月27日 (土) 21時09分
ライブ行きたいです!!
でもお金の問題が。。。
でもいつか会いに行きます!!!
投稿 れもん | 2006年5月27日 (土) 22時02分
はじめまして^^芸人さんでその顔とは・・・ もてもて間違いなしじゃないっすか!!はぁうらやましい(´_ゝ`) ライブ頑張ってください!!
投稿 hiriroe | 2006年5月27日 (土) 22時26分
単独ライブするの?すごいですね。もう一人前になったんだ。行きたいな~~。
追っかけするから後の予定も教えてください。
投稿 みー | 2006年5月27日 (土) 23時38分
かっこいいですね~(^◇^)アーティストさんと勘違いしちゃいました。
ライブ頑張って下さい。応援してます☆
投稿 ぷーたん | 2006年5月27日 (土) 23時40分
初めてカキコします。芸人さんなんですか?
てっきりミュージシャンかと思いました。
かっこいいですね!
またきま~す(^O^)/
投稿 こまっち | 2006年5月27日 (土) 23時49分
ずぅ~っと、凄いカッコいい人~って思って居たら、芸人さんだったんですね~。驚いたw(@@)w 私も昔は舞台タレントやってましたよ~。かなり地味にw 単独ライブ楽しみですね~。ずぅ~っと応援してます!がんば!!(^^v
投稿 すかちゃん | 2006年5月28日 (日) 00時37分
芸人の人でカッコいい人そんないないですよね~ はじめて見た時、モデルの人だと勝手に予想・・・笑
これからもがんばってくださいね~!
投稿 タクルス | 2006年5月28日 (日) 00時48分
はじめまして。
小島さん、カッコ良いですね☆
芸人さんとは思えないです。
これからも頑張ってください。
投稿 どらどら | 2006年5月28日 (日) 01時29分
「写真見てたら、モデルかと、思ってました。」
 「どこに行けば、小島サンに逢えますか?」
投稿 tkfc | 2006年5月28日 (日) 18時19分

コメントを書く
名前:

メールアドレス:


この情報を登録する

内容:

2006年6月 日 月 火 水 木 金 土
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ココログからのお知らせ
新アクセス解析導入スケジュールに関しまして
6/2 pingサーバに障害が発生していました。
いよいよボーナス!良質な海外ツアーをここで予約!
無料でブログを作ろう!
新規登録ログイン
バックナンバー
2006年6月
2006年5月
【2006/06/03 06:27】 URL | けいこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

