ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608271310001.jpg
漫才やりましたよ\(^_^ )( ^_^)/
鳥取の皆さんは、あったかいです!
楽しかったぁ~(^^)v




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




あ゛?生でみたかったです(T_T)私にとっての絆...私を支えてくれてる人たち☆腰を痛めて周りの人たちの温かさに感謝です(*^_^*)小島さんの絆は何ですか??
【2006/08/27 14:18】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ♪
オーケイのお二人を見れるなんて、鳥取の方が羨ましいです!!
チャリティーTシャツお似合いですよ☆そういえば、岡田さんも黄緑の方着ていましたね!!!
【2006/08/27 14:35】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

初めまして。こんにちは。
24時間テレビ行きましたよ!!
小島さん握手してもらって本当にありがとうございます。感激しました。
漫才もとても面白かったですし、松江から来たかいがありました。しかも一番前だったので良く見えて嬉しかったです。
今度は島根にもぜひ来てください♪
スパイス!!に出れるよう私からも応援します(笑)
本当に本当にありがとうございました。
【2006/08/27 18:52】 URL | 茅 #79D/WHSg[ 編集]

24時間テレビお疲れさまでしたぁ(*´∀`*)このオーケイのお二人が漫才をしている写メを見て私は色んな姿の小島さんをテレビやこのブログなどで見てきましたが、やっぱり漫才をしている小島さんが一番大好きだし一番かっこいぃなぁ【★’ε^☆】と改めて思いましたぁ♪これからもずぅ━とオーケイ二人で漫才師として頑張ってくださいねッッ!!最後に24時間テレビに全く関係無い話になってしまってすみません(o´⌒`o)
【2006/08/27 22:25】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

