ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608271736000.jpg
24時間テレビと言えば、僕らオーケイは京都会場・奈良会場・
大阪会場・和歌山会場と近畿圏が多かったのですが、
今回初めて大阪を離れ、鳥取会場へ。
そして初めての日本海テレビ。
正直、知らない土地だけに不安も一杯だったのですが、
皆さん温かく迎え入れてくださり、すごく楽しい時間が過ごせました。
福谷アナ・杉田アナ、スタッフの皆さん、色々お世話になり有難うございましたm(__)m
そしてこれからもヨロシクお願いします!!
これぞ鳥取と大阪の“絆”(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




24時間テレビお疲れでした!今回、仕事の都合でテレビすらほとんど見ることもできず、残念でしたm(__)m
近畿圏から中国地方へ活動の場を拡げられ、今後のご活躍を応援したいと思います。
絆…大切ですねo(^-^)o
【2006/08/28 02:26】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまでした☆また鳥取に来てくださいね(^_^)vそして岡山さんの番組にも遊びに来てくださいね(^O^)/~ 私の周りにオーケイファンが、たくさん出来ましたよ☆これからも、みんなで応援します!!!!!今日は月刊頑張ってくださいv(≧∀≦◎)
【2006/08/28 07:52】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

昨日は朝早くから24時間テレビのお仕事お疲れさまでした。なかなかこのようなお仕事を生で拝見する機会は少ないので、大変さがよく分かり、勉強になりました。日本海放送の雰囲気もよく私たちも楽しかったです。
【2006/08/28 12:49】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

