ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608282152000.jpg
今日は、B1角座にて「月刊オーケイVOL.3」でした。
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m
次回「月刊オーケイVOL.4」は9月25日(月)です!
詳しくは新作フライヤーと共に改めて告知させてもらいますね(^_-)
その後、気合いを入れ直してジムに行って来ました。(写真)
正直、ライブ終わりのジムは辛い・・・(*_*)とそんなことも言ってられない。
なぜなら今月はこれで4回目だから(・・;)
ただ、ジムスタッフの人に「追い込んでますねぇ!」と声を掛けられ、
アスリート気分で嬉しかったりもします。
明日は、雑誌「お笑いタイフーン」のロケ&取材です。
調子に乗って、それ終わりで行きますか?!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




月刊オーケイ&ジムお疲れさまでしたッッ(*´∀`*)♪無理しない程度にジム頑張ってもっともっと男前になってくださいねぇ☆彡それとまた「お笑いタイフーン」の発売日分かったらまた教えてくださぃねぇ━━ッッ♪
【2006/08/29 02:19】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

月刊オーケイ、そしてジムお疲れ様です☆
体脂肪率、凄いですね!!!私も小島さんを見習って引き締めたい!!!
「お笑いタイフーン」楽しみです♪
【2006/08/29 09:22】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

月刊オーケイお疲れ様でした。今回もとっても楽しかったですv(^-^)v あれからジム行かれたんですね。ライブ終わる時間が早かったし、
小島さんヴィトンのバックが重そうだったので、もしかしてこのままジム行くのかな?と思ってたのです。
体脂肪率9.6%はすごいですねぇ。どこまで落とすんですかぁ!?私も頑張ろう~っと(*'-^)
【2006/08/29 09:36】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

