ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から単独ライブの打ち合せ、その後チャンピオンカーニバル。
最近はホント稽古稽古の毎日で、
ようやくネタも6~7割固まりつつあります。
ぜひ8日は単独ライブ観に来て下さいね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまです!今日のチャンピオン、行きました(^-^)1ヵ月ぶりのライブだったので楽しみにしてました♪久々にお話したかったので、待たせてもらいましたが、出て来られなかったので残って(単独の)練習されてるんだな?と思い、帰りましたm(__)m今回も力を入れてるそうですねー!8日が待ち遠しいです(^O^)P.S 最近の小島さん、充実した日々を過ごされてますね(o^-')b
【2006/05/27 01:52】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

初めてカキします。単独ライブがあるんですね♪カッコイイ小島さんを応援します(≧∀≦*)ノ頑張ってくださ~い!!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
【2006/05/27 08:32】 URL | 桃花 #79D/WHSg[ 編集]

単独ライブですか! 時間があったら、ぜひ行きたいですぅ (*^。^*)
こんなカックイイ芸人さん、間近で見たいどー♪
【2006/05/27 08:50】 URL | さとちゃん #79D/WHSg[ 編集]

写真、なんかかっこいいっすね~。気になる。単独ライブの会場はどちらですか?
【2006/05/27 08:58】 URL | bf_5 #79D/WHSg[ 編集]

初めまして(●^o^●)。お笑い好きの27才です。(*^_^*)単独ライブですか?いいなぁ~出来れば田舎の地方でもしてくださいね。イケ面芸人さんを生で見てみたいです。またきますネ。
【2006/05/27 09:08】 URL | pondeaikon #79D/WHSg[ 編集]

いつも覗いてたんですが、初めて書き込ましてもらいます。めっちゃカッコイイ~☆
芸人さんじゃないみたい。素敵です^^
ライブ頑張って下さいね!友達にも教えなきゃ♪
【2006/05/27 09:12】 URL | NO NAME #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、はじめまして(⌒▽⌒)
「がちぎり」のDVDでお顔を拝見してからかっこいい方だなぁと思ってて、このブログもいつも覗いてたんですが、今まで恥ずかしくてカキコできなかったんですけど、初めて書き込ましてもらいます♪
上のお写真もモデルさんみたいでかっこい~ですね?
これからも応援してるので、頑張ってください☆
【2006/05/27 09:48】 URL | ちよすけ #79D/WHSg[ 編集]

写真見て素敵だなと思いました。
がんばってくださいね☆
応援してます
【2006/05/27 10:16】 URL | yochiママ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんファンの友達に聞いて遊びに来ましたぁ
プロフの写真、超かっこいいですね♪ライブとか生で見て見たいです?そんで握手とかしてもらいたいです??
【2006/05/27 10:33】 URL | soup #79D/WHSg[ 編集]

初カキコです。
小島さんがブログやっていると言う噂を聞きつけて飛んできましたwやっぱカッコイイですよ。ライブいきますね!
【2006/05/27 10:48】 URL | アロエ #79D/WHSg[ 編集]

はじめてコメントします。
芸人にしとくにはかっこよすぎますよねぇ。
ライブがんばって!!
【2006/05/27 10:57】 URL | ちゅる #79D/WHSg[ 編集]

友達から聞いてブログ覗きにきました。
イケメンってほんとなんですね!!
ライブ頑張って下さいネ☆
【2006/05/27 11:22】 URL | パセリ #79D/WHSg[ 編集]

初めて書き込みします☆★☆★
左上の写真拝見しました!めっちゃくちゃカッコイイですね!
芸人さんとはびっくりデス(>_<)
もっともっとテレビでも拝見できるように応援しています。
ライブも頑張ってくださいね!!(^-^)v
【2006/05/27 11:29】 URL | 郁子 #79D/WHSg[ 編集]

お噂通りの、イケメンですね┗(^▽^*)
お笑い大好き!頑張ってください。
地方なので、ライブに行けないのがとても
残念です。私のブログでもご紹介させていただきます~♪(^O^)応援してます。
【2006/05/27 11:29】 URL | あーちゃ #79D/WHSg[ 編集]

いつも覗いてたんですが、初めて書き込ましてもらいます^^
小島さんってテレビで観てもカッコイイしいもしろいですねぇ
大好きです。。これからも応援します!!
小島さんは大阪のどのあたりにいつもいらっしゃるんですか?
生小島さん見たいな♥
【2006/05/27 12:05】 URL | yui #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。友達がすごくファンなのでブログを覗かせていただきました。
まだライブ未体験なので今度行きたいと思っています(^O^)♪
【2006/05/27 12:21】 URL | makimaki #79D/WHSg[ 編集]

すっごいファンです!結婚してください!
【2006/05/27 12:59】 URL | miiim #79D/WHSg[ 編集]

はぢめまして↑↑(*^^*)
なんかめっちゃかっこぃぃですネ!
芸人さんゃってるんですか!?すごぃ…。
単独ラィブとかぁるんですネ↑↑見に行きたぃんですケド、地方住みの私ゎちょっと…><
頑張って㊦さぃ☆★゙
【2006/05/27 13:05】 URL | まゆこ #79D/WHSg[ 編集]

単独ライブ!楽しみにしてます!必ず行くのでがんばってくださいね♪♪
【2006/05/27 13:21】 URL | marippe #79D/WHSg[ 編集]

初めてコメントさせてもらいます!!
僕ずーっと小島さんのファンでした~!!友達からブログやっているという情報を聞いて覗かせてもらいました~☆
僕の友達も大概っていうか9割9分9厘小島さんのこと好きっていってますよ~♪
これからも応援していますので、更なるご活躍を願っております!!また覗かせてもらいます^^
【2006/05/27 13:26】 URL | ポパイ #79D/WHSg[ 編集]

初めまして、こんにちは~。
熱狂的ファンの友達の影響で、
私もファンになっちゃいました^^
何度か覗いていたのですが、
今回、思い切って書き込んでみました。
これからも応援しますので、
8日の単独ライブ頑張ってくださいね!
【2006/05/27 13:35】 URL | ちぢれ #79D/WHSg[ 編集]

どーも、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
オオサカチャンネルでは大変お世話になりました。
ブログ始めたということで初コメントしてみました。
単独ライブ頑張って下さい。
岩手から成功祈っております。
【2006/05/27 14:04】 URL | パンホーテン #79D/WHSg[ 編集]

単独ライブやるんですね!残念ながら見には行けないのですが、頑張ってきてください!!応援しております~(^▽^)
小島さん、イケメン!生で見れる人が羨ましいです~☆
【2006/05/27 14:16】 URL | 林檎 #79D/WHSg[ 編集]

友達に勧められて見に来ました。すっごいイケメンですね(*ノ▽ノ) ライヴ頑張ってくださいね^^
【2006/05/27 14:19】 URL | ななこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さ~ん、カッコいいですね!ホレちゃいました♪
【2006/05/27 14:23】 URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

初めまして☆小島さん、芸人さんなんですか?o(°▽°*)o"
格好良いからモデルさんかと思いましたよ☆単独ライブ頑張って下さいね~(人´∀`).☆.。.:*
【2006/05/27 14:47】 URL | アゲハ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。初めてカキコさせてもらいます☆お友達のブログで小島さんのことを知りました。小島さんって本当にかっこいいですね!!
これからもお仕事がんばってください♪
【2006/05/27 15:49】 URL | peach_yochan_24 #79D/WHSg[ 編集]

いつも見てたんですがぁ。
初カキコでございます。
これからもがんばってください。
【2006/05/27 16:47】 URL | きょと~ん♪ #79D/WHSg[ 編集]

友達から教えてもらってお邪魔しました☆
小島さん凄くかっこいいですね!!
ライブ頑張ってください♪
【2006/05/27 16:59】 URL | のんのん #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして
小島さんは芸人なんですね~
かっこいいのでビジュアル系バンドの人かと思いました
今は芸人さんもモテモテですからね~
これからも頑張ってください
【2006/05/27 17:11】 URL | やまじ #79D/WHSg[ 編集]

初めまして!
青井鈴と申します…。高1の女です!
同じくお笑い好きのお仲間から教えてもらっておじゃましました!
写真見ましたけど…すごくかっこいいですね!!
若手のお笑い芸人さんは、ほんとかっこいいひとだらけですね…。
では、これからもがんばってくださいねっ!!
【2006/05/27 18:47】 URL | 青井鈴 #79D/WHSg[ 編集]

小島さんはじめまして。関西に住んでるんでオーケイが出てるテレビ見てますよ~。ブログもお笑いもがんばってくださいね。応援してます☆
【2006/05/27 18:58】 URL | ライチ #79D/WHSg[ 編集]

いいなぁ。顔もいいし面白いなんて…。
どっちもないおいらはどうすればいいんでしょう(^^;
名古屋に来られる際は、ぜひ教えて下さいね!
【2006/05/27 21:09】 URL | らきあみ #79D/WHSg[ 編集]

ライブ行きたいです!!
でもお金の問題が。。。
でもいつか会いに行きます!!!
【2006/05/27 22:02】 URL | れもん #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして^^芸人さんでその顔とは・・・ もてもて間違いなしじゃないっすか!!はぁうらやましい(´_ゝ`) ライブ頑張ってください!!
【2006/05/27 22:26】 URL | hiriroe #79D/WHSg[ 編集]

単独ライブするの?すごいですね。もう一人前になったんだ。行きたいな~~。
追っかけするから後の予定も教えてください。
【2006/05/27 23:38】 URL | みー #79D/WHSg[ 編集]

かっこいいですね~(^◇^)アーティストさんと勘違いしちゃいました。
ライブ頑張って下さい。応援してます☆
【2006/05/27 23:40】 URL | ぷーたん #79D/WHSg[ 編集]

初めてカキコします。芸人さんなんですか?
てっきりミュージシャンかと思いました。
かっこいいですね!
またきま~す(^O^)/
【2006/05/27 23:49】 URL | こまっち #79D/WHSg[ 編集]

ずぅ~っと、凄いカッコいい人~って思って居たら、芸人さんだったんですね~。驚いたw(@@)w 私も昔は舞台タレントやってましたよ~。かなり地味にw 単独ライブ楽しみですね~。ずぅ~っと応援してます!がんば!!(^^v
【2006/05/28 00:37】 URL | すかちゃん #79D/WHSg[ 編集]

芸人の人でカッコいい人そんないないですよね~ はじめて見た時、モデルの人だと勝手に予想・・・笑
これからもがんばってくださいね~!
【2006/05/28 00:48】 URL | タクルス #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。
小島さん、カッコ良いですね☆
芸人さんとは思えないです。
これからも頑張ってください。
【2006/05/28 01:29】 URL | どらどら #79D/WHSg[ 編集]

「写真見てたら、モデルかと、思ってました。」
 「どこに行けば、小島サンに逢えますか?」
【2006/05/28 18:19】 URL | tkfc #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

