ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608292149000.jpg
公約通り、取材終わりで今月5回目のジムに行って参りました!
さすがに筋肉痛が激しいので、今日は有酸素運動中心のメニューをこなしました。
明日は朝日放送「おはよう朝日です」生放送のため、朝4時起きです。
アカン!?はよ寝な!!
でも今日はぐっすり寝れそうです。オヤスミ・・・



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おやすみさぃ☆早く寝なきゃ?(*^_^*)
【2006/08/30 00:50】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

昨日の約束通り今日もジムに行って来たんですねぇ♪毎日毎日お疲れさまですぅ(★'v`$)!私も明日朝カラ頑張る小島さんを早起きしてリアルタイムで見るので、朝早く大変だと思うのですが頑張ってくださぃねぇ(*´∀`*)
【2006/08/30 01:42】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

気がついたらこんな時間!!(AM2:45)
明日(今日)から2連休なので、ゆっくりしたいと思います。なので、リアルタイムでみることはできましぇ?ん(>_<)ごめんなさい。
P.S 昨日から帰宅時のウォーキングをし始めました☆仕事の後って、キクゥ?(^_^;)
【2006/08/30 02:45】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

