ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608311231000.jpg
今日は、リーガロイヤルホテルにて
関西テレビ「金曜カンテーレ~夜酔クラブ~」の収録でした。
写真はいつものオーケイ&番ことみちゃん、
そしてこの夜酔クラブではもうお馴染みの美人バーテンダー・馬場由美子さん。
今回は4本撮りだったので、オーケイ2人はベロベロでした(*_*)
しかし、番ちゃんはケロッとしたもの。最近の女の子は強いなぁ・・・。
200608312254000.jpg
その後、今月最後6回目のジムに行って来ました!
何とか6回行けたので良しとしよう。
来月はちゃんと週2ペースで行けるよう頑張ります!!
明日は朝イチから関西「痛快!エブリデイ」のロケです。
こちらも頑張りまっせぇ?(^O^)/

P.S マギーちゃん、結婚おめでとう!!有希ちゃんと仲良くね(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です!
今日もハードでしたね?(^_^;)私は久々の何もない連休をのんびり過ごすことができました☆
お酒の後のジムはさぞかしツラかったと思いますが、最後に追い込みましたね("。^)素晴らしい☆彡
明日もロケ、頑張ってください(^O^)私は明日行くと、また休みですf^_^;
P.S やっぱり私と小島さんて、何か縁がありそうですね(゚▽^*)
P.S 2 なんだか、結婚ラッシュですね♪いや?、めでたい☆
【2006/09/01 02:27】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です♪
女性バーテンダー、同性の私から見てもめっちゃ素敵ですね~  オーケイのお二人が酔っているところも見てみたいなぁなんて(*^^*)
今月もお忙しいと思いますが、お体にお気をつけて…今は東京に住んでいるので関西のTVは観ることが出来ませんが、応援しています♪
【2006/09/01 08:58】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

「夜酔クラブ」の小島さんは目がトロンとして完全に酔ってますね。
お酒強くなりましたかぁ~!? 毎回色んなお酒を紹介してくれるのでお酒好きの私は嬉しいです(^O^)
【2006/09/03 00:33】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

