ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609012054000.jpg
今日は、関西テレビ「痛快!エブリデイ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」のロケでした。
写真は、いつもお世話になっているスタッフの皆さんで~す(^O^)/
この仕事に関しては、あまり内容に触れることが出来ないので、
オンエアをお楽しみに(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございます。晴れて良かったですねぇ!!スタッフ皆さん仲良さそうですね(≧∀≦◎)今日も1日頑張りましょう(-∀-)ノ番組が見れないのが残念...(T_T)私はこれから相方岡山さんのスパイス☆を見まぁすo(^-^)o
【2006/09/02 09:23】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです☆
最近ロムってばかりで、久々のカキコみますm(__)m
「最後の晩餐・・」毎回見るのを忘れてしまい、もう長い事見れてないです(><)小島さんファン失格ですね、すみません・・。。
余談ですが・・今月28日に「節目」のDVD発売されますが、その発売日は亡父の誕生日なんです。
それと、DVD発売日にイベントとかされないんですか!?
【2006/09/02 16:24】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

小島さんのブログを昨日初めて見ました。高知に住んでる私にはまったくオーケイの情報が入ってこないし… だから小島さんのブログが見れてあたしは幸せですo(^-^)oお仕事頑張って下さいねp(^^)q
【2006/09/02 18:49】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

