ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

先程ブログをチェックしたらなんとアクセス数が3倍に!?
コメントもスゴい数が!?
めっちゃ嬉しんやけど、何でや???
そのタイミングでよゐこの有野さんからメールが来たんやけど、関係ないよね?
今日も単独の打ち合せ、そしてOBC「ARE YOU オーケイ」の生放送。
晩メシは焼肉。
これではいかん!とその足でジムに向かったのですが、土曜は20時までなのね。
明日も明後日も仕事で行かれへん。
このままやとまたポッコリお腹に戻ってまう・・・。
P.S 今月末発売の「Spy Master(関西版)」7月号にモデル小島がでっかく載ってますんで、ぜひチェックして下さい!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日もお仕事お疲れ様でした!
私もブログ見てビックリ!!
急にレスがえらい増えてるじゃないですか?!
色んな人に小島さんのブログが見られてるのはすごく嬉しいのですが・・・なんででしょうねぇ。
明日は万博公園のイベントのお仕事らしいですが、知らなかったので前々から予定を入れてしまてました・・・
でも夜のINDEX LIVE は見に行きますので!では明日のイベント頑張ってくださいね~!!
【2006/05/28 00:51】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さん(^-^)お疲れさまです!今までにないコメント数ですね!私もそれを見て、何でや!?と思いました(;^_^A超モテモテですね?♪
ポッコリお腹にならないように頑張ってください!一緒に頑張ります☆P.S 最近、携帯の調子が悪くて困ってますm(__)m
【2006/05/28 01:13】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。
ホント!!すごいレス増えてますよね??
これだけ沢山の方にブログ見てもらってるって事ですよね!!
でも仕事忙しい上、ブログも毎日更新するなんて、スゴイです。私も小島さん見習ってブログ更新しないとね☆
単独LIVE仕事があり、見に行けないですが、稽古無理しない程度に頑張って下さいね。
【2006/05/28 01:27】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして☆
小島さんの噂を聞きつけ、ココへやってきました♪
ほんと、カッコ良いですね☆
これからもお仕事がんばってください!!
【2006/05/28 02:18】 URL | minnie #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして!!
めっちゃ“イケ面”ですね~!
初競馬場!今日はダービーですよ?
小島さんも是非(^^)
予想が見てみたいです♪
【2006/05/28 02:47】 URL | サムソン #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは^^やっとここに辿り着いた~!
お笑いの人でムッチャかっこいい人がいるって噂に聞いてたんですよ。
噂通りですね^^素敵☆
モデルの小島さん、有無を言わさずチェックです♪
【2006/05/28 03:11】 URL | ひら #79D/WHSg[ 編集]

おはよう!今日も更新がんばってますね。
コメント数多いのは口コミかな?
それだけ注目されてるんでしょうね。
これからも頑張って!応援します。
【2006/05/28 06:37】 URL | みー #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、おはようございます* ̄▽ ̄)ノ
コメ数がすごいことになってますね。
やっぱり口コミでしょうか?
私はきのう友人やいろんな人に広めときましたよ~♪
これからも応援してますから頑張ってくださいね?
【2006/05/28 07:56】 URL | ちよすけ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんおはようございます。
お仕事忙しいのに毎日ブログ更新すごいですね(^o^)/
マメでイケ面なんて最高ですね!
【2006/05/28 08:02】 URL | pondeaikon #79D/WHSg[ 編集]

ジム行って鍛える芸人さん‥
なんかストイックな感じで、いい? (〃▽〃)
【2006/05/28 08:31】 URL | さとちゃん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます☆
毎日更新されているので、毎日読みにくるのが楽しみになってきました。
今日もお仕事頑張ってくださいね(^_-)
【2006/05/28 09:17】 URL | 桃花 #79D/WHSg[ 編集]

スパイマスター関西版?神戸の友達に買ってもらいます。っていうか書き込み多いな~。なんで?
【2006/05/28 09:30】 URL | bf5 #79D/WHSg[ 編集]

ジムで鍛えてる自慢のボディを見てみたい (/-\*)キャ☆
【2006/05/28 10:30】 URL | ななこ #79D/WHSg[ 編集]

ジムにもいってるんですか!さすが!努力もしてるんですね(^-^)頑張ってください!
【2006/05/28 10:40】 URL | bara #79D/WHSg[ 編集]

小島さんのブログ
私の周りでもかなり流行ってますよ!!
更新楽しみです♪
【2006/05/28 11:29】 URL | marippe #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは!
単独の準備ご苦労様です(>_<)
それプラス、ジム通いだなんて、お体は大丈夫でしょうか?
ぜひぜひ体調など崩されないようにお気をつけくださいm(_ _)m
『Spy Master』に載られるのですか!
関西のほうに友達がいるので、買って送ってもらいます!
【2006/05/28 11:32】 URL | 郁子 #79D/WHSg[ 編集]

私の周りでもこのブログ流行ってます。
応援してます、頑張ってください。
【2006/05/28 11:56】 URL | おぺぺ #79D/WHSg[ 編集]

初めてコメントします。
私も毎日覗かせて頂いてますが、コメントが多くなってくるとこちらも嬉しくなりますね(なぜでしょう?)。
松竹のHPでもSpy Masuter掲載の事が載ってたりしてますけど、この雑誌って通信販売とかやってないんですかね?
モデル小島さんが見たいのに関西に知り合いも居ないので見れません(泣)
さぞかしカッコイイんでしょうね・・・
【2006/05/28 12:14】 URL | takeri #79D/WHSg[ 編集]

モデル小島さんが見れるんですね!
関西の友達に頼んで速攻チェックしますね☆
【2006/05/28 12:47】 URL | のんのん #79D/WHSg[ 編集]

私も小島さんの噂を聞きつけ訪問させていただきました。
ホントイケ面ですね。(*/∇\*)キャ
これからのますますのご活躍を楽しみしています☆
【2006/05/28 13:19】 URL | sea #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは(??????)
私もうわさを聞いて遊びに来ました!!
お仕事頑張ってくださいね( ´∀`)
また、遊びに来ます☆
【2006/05/28 14:55】 URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

なんか友達もココのブログの話題だしてましたよ!アクセスがアクセスを呼び・・・って感じですかねぇ?w
【2006/05/28 16:40】 URL | ネス #79D/WHSg[ 編集]

ミーさんから聞いて私も来てみました。すごい人気ですね。
若手芸人さんの中ではダントツでしょ?
でも、なんだか遠い人になってしまいそう。。。
ちょっと不安。w
【2006/05/28 18:26】 URL | 笹 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ~。ほんまになんでや~!!
凄い人気ではないか~(^^; 
だけど、かっこいいんだもん、こんなに人気があっても当然ですよね~。
結構テレビでもお見かけしてますし~。
なんだかテレビに出てる人のブログがほんとにあるなんて~!って感じですけど、私も回りに広めときましたよ~(^^
ちょ~かっこいい芸人さんのブログがあるよ~って。
ますますアクセス増えますね~(^^v
【2006/05/29 00:34】 URL | すかちゃん #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。
イケメン芸人さんの噂をきいて、やっと辿り着きました♪
ライブもいいけど、CD発売したらきっと売れると思うんだけどなぁ。。。
是非、オリコン狙ってください!!
でも、M1の方が本命ですね?
これからも応援しています("⌒∇⌒")
【2006/05/29 10:29】 URL | chamcke #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは!着実にファンが広がってるってことなんじゃないですか?!
これからもがんばってくださいね!!
【2006/05/30 10:42】 URL | やや #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

