ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

昨夜、知人に誘われ新地に飲みに行った時、こんな看板を発見!!(写真)

そして、そのすぐ向かいにはこんな看板が!?
ここは本通りではなく、本当は松竹通りなのかも・・・。

今日はOBC(ラジオ大阪)「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」でした。
明日は「Live!チクる2006」のため、朝イチの新幹線で長野県に向かいます。
またまた出来る限り生中継しますので、お楽しみに!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日もお仕事お疲れ様でした。面白い~!新地通ってこの看板見たら小島さんとDA-DAさんを思い出しそう・・・今度会社の飲み会と2次会はこの2つのお店にしてって言ってみようかなぁ~!? 
明日のチクる生中継、楽しみにしてます(^_-)
【2006/09/03 01:28】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れさまです。
すごい偶然ですね!
「小島すし」に「ダダ」オモシロい!!
明日は、長野なんですね。
もうすぐ大阪。楽しみです。
【2006/09/03 01:38】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

偶然とはいえ凄いですね!!!
ちなみに私がよく利用する駅の名前は「平井」で、その駅のすぐそばに「マスダ学園」という専門学校があります!!!
明日のチクるの生中継、楽しみです♪
【2006/09/03 01:50】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

