ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609030657000.jpg

いま新幹線に乗り込みました!
今日の喫煙組はT・K・O木下さんと僕だけ(*_*)
松竹芸人も続々と喫煙に成功しております。
僕もそろそろ考えなアカンね…。
これから長野に向かう訳ですが、約4時間の旅。
まずは名古屋で乗り換えです。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんお早ようございます。朝早くからの移動お疲れさまです。私達は既に名古屋から長野に向かっています。今日のLiveチクる!も楽しみにしていますので頑張って下さいね。そしてこの生中継も!!(いつも楽しみに拝見しています)
【2006/09/03 07:26】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!!!
今日の生中継、楽しみにしています♪
驚いている木下さん、読んでる記事が気になりますね~♪
【2006/09/03 10:16】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんはいつも朝から爽やか元気ですね!
煙草は今からでも辞めるの遅くないので~。
健康の為に程々にしてくださいね。
【2006/09/03 19:47】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

