ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605281312000.jpg
今日は朝から万博記念公園で「ダイハツBON!BON!ファミリーフェスタ」というイベントにゲスト出演しております。
雲ってはいますが、雨の心配はなさそうです。
先程キャラクターショー「仮面ライダーカブト」のステージがあったんですけど、
子供達が「カブト~カブト頑張れ~!」って必死で叫ぶんです。
それが可愛くて可愛くて・・・。
それでは最後まで頑張りま~す(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




朝からご苦労さまです♪
曇り空ですね…
こちらも曇っております。
今日は、こちらのビーチ(本州最初に海開きしている所です)では「砂まつり大会」が開催されてるみたいですよ(^-^)
【2006/05/28 15:02】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

初めまして(*^^*)
噂を聞きつけてやってきました。
噂通り、本当にめっちゃ恰好良いですねっ!
鼻スジとか。
これからも頑張って下さい!
今から友達に借りた小島さんが出てるお笑いDVDを堪能しま~す♪
【2006/05/28 15:29】 URL | karura #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして~。噂を聞いてお邪魔しました。
かなりのイケメンさんですね!
もこみちみたいな感じ?
お笑い好きの友達に教えてあげなきゃ!
お仕事頑張ってくださいね~^-^
【2006/05/28 15:58】 URL | あゆ太郎 #79D/WHSg[ 編集]

ほいな(^○^)/ 二回目のカキコです。
フェスのゲスト出演ですか?
こっちも朝は曇ってたけど夕方になって晴れましたよ☆
仮面ライダーカブトに負けないくらい頑張ってください!!
【2006/05/28 16:53】 URL | 林檎 #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。たまたま訪問させてもらったんですが、芸人さんなんですねぇ。
写真を見て、てっきりモデルさんかと思いましたよ☆
あと、ポルノグラフィティのボーカルの人!!
似てるって言われたことないですか??
お仕事がんばってくださいね(^^)
【2006/05/28 18:25】 URL | 4様 #79D/WHSg[ 編集]

友達に言ったら早速カキコしたみたいですよ。
一目ぼれしちゃったみたいですwww
お笑いにはもったいないって!
【2006/05/28 18:29】 URL | みー #79D/WHSg[ 編集]

惚れた!カッコ良すぎでしょ。
【2006/05/28 19:17】 URL | ZR #79D/WHSg[ 編集]

私もうわさを聞きつけてきました。。。
かっこいいですね☆
【2006/05/28 19:34】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

コジさんすごい人気ですね('-'*)フフ
この調子で単独ライブもたくさんの人が見に来てくれるといいですね☆
もっと告知しないと。。
【2006/05/28 20:33】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

舞台裏で子供達のカブトコールを微笑ましく聞いていた。
なんて話を聞き、なんだかこちらまで
ほのぼのした気持ちになりました。(*^-^)
イベントは大成功でしたか?
お疲れ様でした☆
【2006/05/28 20:55】 URL | sea #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、小さいお子さんがお好きのようですね(´∀`*) 
以前南港のイベントでお見かけしたとき、空き時間に小島さんにかけよる子供をヨシヨシしてたのを思い出しました♪
小島さんがパパだったら、親ばかになりそうですね(*´艸`)
【2006/05/29 00:34】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして~~(^-^)
ココログ探索してたらたどり着きました~。
イケメンですね~ビックリしました!
おわらいもったいない?!
でも、お仕事頑張ってくださいね♪
【2006/05/29 22:16】 URL | えりか #79D/WHSg[ 編集]

関西の人はいーなー!
わたしもイベントいって、「ナマ小島」さんにあいたいですぅ (〃▽〃)
【2006/05/30 07:39】 URL | さとちゃん #79D/WHSg[ 編集]

上の方で、林檎さんがポルノグラフィティのボーカルの人!!似てるって言われたことないですか??ってあったけど、昨年お逢いした時、私も思いました。
でも小島さんに逢えない日々が続く中、小池徹平くんを見た時に、
小島さんにそっくり~!!と思いました!
兄弟かと思って検索してしまった程です。
徹平くんが、後10年もするとこんな感じに成長するんだなぁ~と思いますo(^-^)o
【2006/06/01 18:07】 URL | minachin #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

