ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ダイハツのイベント終わりで角座へ。
今日は松竹の若手がたくさん出演する「INDEX LIVE」というライブでした。
まだ角座に来たことがない方は、ぜひご来場をお待ちしております!
明日はまたまた単独の打ち合せ、
その後KTV「痛快!エブリデイ」のロケに行って参りま~す。
ちゃんと数珠つなぎ出来るかなぁ・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんイケ面ですね!
これからは小島さんの時代だと思います!
頑張ってください!
【2006/05/29 00:56】 URL | ytty #79D/WHSg[ 編集]

お仕事毎日お忙しいようですね(´∀`*) でも、私たちファンとしてはいろんな小島さんが見れて、うれしい限りです☆☆ 私的には、角パァの小島さんが最高におもしろかったですが・・・(^^;)
数珠つなぎ、がんばって続けてくださいね(><)ファンの皆さんも、小島さんの訪れたところなら・・・・と小島さんのあとを追って数珠つなぎしてるかもしれないんですから(*´艸`)~♪♪
【2006/05/29 01:00】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、はじめてカキコさせていただきます。
ライブも見たいところですが、仕事でなかなか暇が取れないのが残念です。
お仕事がんばってくださいね。
【2006/05/29 01:21】 URL | budoo #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。
昨日のダイハツイベント、INDEX LIVE お疲れ様でした!
INDEX LIVEのコーナーも面白かったです☆
今日は数珠つなぎのロケなんですね!
先日、某百貨店の和菓子売り場で数珠つなぎで紹介していた
「末廣堂」の“さつま焼き”を見つけました!!
小島さんがさつま焼き作りに挑戦してたやつです。
あっさりした甘さで美味しかったです。
また小島さんがロケに行ったお店に行ってみようと思いますので、
ロケ頑張って下さいね!!
【2006/05/29 09:29】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

頑張ってください。
ずっと応援してます☆★
【2006/05/29 09:53】 URL | ゆめ #79D/WHSg[ 編集]

朝からゲルマニウムへ行ったら1.5キロ減!!!嬉しくて思わず書き込みしてしまった(^0^;)
しかし、今日はすごい良い天気ですね(*^_^*)誕生日くらいゆっくりしたかったんですが(また1つ年をとっちゃいました…涙)何を思ったのか朝から大掃除をしてみました(^_^;)普段しない床拭きやら、部屋の隅っこのほこりとったり(>_<)ぐうたら主婦してたな~って反省もあり…小島さんのショールームのような部屋にするには日々の努力があったんですね!!
PS…私も久しぶりにこちらに来てみたらすごいコメント数!びっくり(@_@;)
【2006/05/29 13:00】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

今日も来てしまいました。お仕事頑張ってるんですね。これからは小島さんの時代到来ですね。ばんざ~~い!!
【2006/05/29 17:05】 URL | みー #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、応援しまっせ!
【2006/05/29 18:36】 URL | budoo #79D/WHSg[ 編集]

初めまして
小島さんの詳しいプロフィールはどこで見れますか?
【2006/05/29 22:06】 URL | アータソ #79D/WHSg[ 編集]

インデックスライブ見に行かせてもらいました。オープニングの木本さんとの話よかったです。また角座に見に行きますね。
【2006/05/30 00:15】 URL | もんちゃん #79D/WHSg[ 編集]

6月に角座へ行かせていただきます。
北海道から1泊2日と強行スケジュールですが
小島さんにお会いできるのを楽しみにしております!
【2006/05/30 10:02】 URL | 稲葉屋 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

