ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

前回の記録を上回る21回目の更新で~す(^O^)/
今から大阪に戻ります。
写真は、帰り際にファンの方から頂いた信州限定商品です。
有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




チクるおつかれさまでした☆今回は新記録達成するぐらいこまめに更新ありがとうございました(^O^)気をつけて大阪に帰って来て下さいね☆
【2006/09/03 18:45】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です☆
今日、チクる見に行きました!!
初めてオーケイさんのネタ見させていただきましたが、
すごいおもしろかったです^^
これから応援させていただきますp(^^)q
頑張ってください!
【2006/09/03 19:56】 URL | China #79D/WHSg[ 編集]

チクるお疲れ様でした★″残すとこ後1公演ですね(*^_^*)長い間お疲れ様でした!!長野満喫出来ましたか!?気を付けて大阪帰って下さいね(*´ー`*人)。
あたし事ですが,あたしも今,大阪⇒岡山に帰ってます♪学校説明会で行ってて(^_^)大阪ってやっぱり人多いですね(^_^;)迷子に半分なりかけました↓
あっ!すいません長々と(>_<)それでゎお仕事頑張って下さい♪″
最後に…『ニョッキン7』見ました♪凄く面白かったです★ルーラルカプリ人!忘れられませんね(*^_^*)
【2006/09/03 20:03】 URL | みゆき #79D/WHSg[ 編集]

チクるのお仕事と更新、お疲れ様です。
9日のチクる行きます!楽しみです!2回席なのが残念やけど、久々に生小島さんに会える&ますおかさん等のネタも本当に楽しみです。
連れて行く友人も、きっとこれを機に、松竹ファンになる事でしょー。
一杯の更新、ありがとうございました。
今日も“おは朝”のビデオ観て、萌え・・・てました。
【2006/09/03 20:17】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

チクるお疲れ様でした。今回も生中継ありがとうございました。そして、新記録達成おめでとうございます。残念ながら公演には行けなかったけれど小島さんの生中継のおかげで楽しませてもらいました。チクるツワーも残すところあと1公演頑張って下さい。あと次回の大阪公演の生中継も楽しみにしてるので、できる限り更新お願いします。では、お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
【2006/09/03 20:39】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

