ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609032103000.jpg
記録更新中(^^)v
名古屋到着!
これから新幹線に乗り換え、新大阪に向かいます。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




チクるin長野、お疲れさまでした☆
そして、生中継ありがとうございました♪
お次ぎは・・ファイナルの大阪ですね☆
私も参加しま?す!!
【2006/09/03 21:26】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまでしたぁm(u_u)m
チクる更新とても楽しかったです♪♪
【2006/09/03 21:26】 URL | さえ #79D/WHSg[ 編集]

ほんまに、ほんまにお疲れ様です(*^_^*)小島さんのブログ本当に楽しくてたまりませんv(≧∀≦◎)
【2006/09/03 22:07】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして!今日、チクる行きましたよ~☆
オーケイさんのネタをちゃんと見たのは多分初めてだったと思いますが、とっても面白かったです(^^)vおなかが痛くなりました。ぜひぜひ来年も来てほしいです!!
では、これからも頑張ってください♪
【2006/09/03 22:27】 URL | きのこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

