ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609032203000.jpg
新大阪到着~(^O^)/
自宅までもうひと踏ん張り!
そして本日「Live!チクる2006」長野公演にお越し頂きました皆さん、
本当に有難うございましたm(__)m
残すは大阪公演のみとなりました。
最後までみんなで盛り上がりましょう!!

P.S 今回の生中継は、楽しんで頂けましたでしょうか?
“Live!チクる2006”に来れない・来れなかった人が、
少しでもチクるを味わい・楽しんで頂ければこれ幸いです。
1日の更新回数23回という自己最高記録も出ましたしね(^_-)
皆さんのコメントも毎日欠かさずチェックしていますので、
ドンドン書き込んで下さいね!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日1日、長野公演とblog更新ホントにお疲れ様でした!!残念ながら長野へは行けなかったけど、生中継して下さったおかげで参加している気分を味わえました‥ありがとうございました。楽しかったです(^-^)新大阪でお顔を拝見しましたが、やはり連日のハードスケジュールでお疲れが溜まっているように思えました(:_;)今夜はゆっくり休んで下さいませ。P.S.大阪公演は参加しますので目一杯の声援を送りますね☆
【2006/09/03 22:53】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして私は山形に住むものです。今日はお疲れ様でしたm(__)mゆっくりお休み下さい★山形ではオーケイさんを見る機会はまったくありません。関西の方がすごくうらやましいです!!いつかライヴに行きたいです。
【2006/09/03 22:59】 URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

チクる&生中継お疲れ様です!!!更新23回、凄いですね!!!私も今日は何度かコメントさせて頂きました。
チクるもあと大阪だけなんですね~大阪には行けませんが、応援しています♪
【2006/09/03 23:01】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

今日も一日お疲れ様でした。生中継たくさん更新してもらったので
長野チクるを楽しめましたよ♪いよいよ次の土曜日9/9は大阪でのラストチクるですね。やっと私も最後に参加します。
ではでは今日はゆっくり休んでくださいねぇ~(^_-)
【2006/09/03 23:04】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

今日1日お疲れ様でしたぁぁ(★'v`$)!23回の更新はホンマにすごいですねぇ♪でもこのチクるの生中継も後大阪のみとなってしまったんですねぇ。、。ちょっと悲しいなぁ(o´⌒`o)でも毎回こんなにリアルタイムで小島さんを見れる私たち小島さんファンは本当に幸せですねぇ♪しかもコメントも読んでくださってるなんてぇ!!これからもマイペースにブログ頑張ってくださいねぇ♪コメント書き続けまぁ━すッ(e^□^e)
【2006/09/03 23:06】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです☆更新23回全部楽しくみさせてもらいました*:. ☆.. .(´∀`人)来年こそはチクるに参加しますっ!!!!お忙しい中コメント読んでくださってありがとうございます(≧∀≦◎)みんな嬉しいと思います(^O^)今日はゆっくり休んでくださいo(^-^)o
【2006/09/03 23:26】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

今日も一日、お疲れ様でした?!大阪公演見に行きたかったのですが、気付いた時にはもうチケット売り切れてました(;_;)
なので、又小島さんの生中継楽しみにしてます(^-^)
この前エブリ寄せでオーケーさんの漫才初めて見ました!今までトークライブにしか行ったことなかったので、なんだか新鮮でした!そして、とてもおもしろかったです(o^-')b
【2006/09/03 23:33】 URL | Tomo #79D/WHSg[ 編集]

めっちゃ久しぶりにコメントします☆
チクるお疲れ様でした!!もう大阪で最後なんですね。。。涙
東京から参加しますので楽しみにしてますね♪小島さんの生「男前~♪」まだ見たことないので大阪ではゼヒ見たいと思っていますのでよろしくお願いします☆
【2006/09/03 23:37】 URL | みぃ #79D/WHSg[ 編集]

ブログの更新&チクる!公演お疲れさまでした☆
公演は見に行く事が出来ませんでしたが、ブログのお陰で楽しませて頂きました(^-^*)/
いよいよチクる!もあと1公演ですね♪
楽しみにしています!
【2006/09/03 23:47】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

長野チクる、お疲れ様です!そして、ブログ更新新記録☆おめでとぅございます(^O^)
今日は仕事が忙しく、ブログチェックもコメントもできませんでしたm(__)m帰りの電車の中で、一気に読みました。リアルタイムで見たかったなぁ。。と後悔(>_<)
来週の大阪チクるは、いつものメンバーで見に行きます♪大阪は、小島さんたち、松竹メンバーのホームなのでネタもやりやすいのでは?!
楽しみにしてますね(^^)v
P.S 三宮の屋上にある、巨大液晶テレビ(?)で、大阪チクるの番宣してましたよ?p(^^)q何回も見てしまいました(≧▽≦)
【2006/09/04 01:13】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

今日は朝早くからお疲れさまでした。今回もライブ&ブログ共に楽しませて頂きました。ライブ後にお蕎麦食べに行かれてたんですね。私もライブ前に老舗のお蕎麦屋さんでぶっかけとろろ頂きましたよ(^^)v
6月から始まったチクるもいよいよ今週の大阪でファイナル。盛り上がりそうですね!楽しみにしていまーす。
【2006/09/04 01:15】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

初めてカキコします(>_<)
今みました㊦㊦
リアルでみたかったです(;_;)でもすんごい②楽しめました♪
大阪行けないので,楽しみにしてます☆笑゛
【2006/09/04 01:56】 URL | ゆり #79D/WHSg[ 編集]

初めてカキコします(>_<)
今みました㊦㊦
リアルでみたかったです(;_;)でもすんごい②楽しめました♪
大阪行けないので,楽しみにしてます☆笑゛
【2006/09/04 01:56】 URL | ゆり #79D/WHSg[ 編集]

眠る前に再度チェックしたら、やっぱり小島さん更新されてるー。すごいです。ほんとにお疲れ様ですm(_ _)m
ブログ見出したら、気になって気になって、しょっちゅう見てしまうんで、見たいと思う5回に1回ぐらいに抑えてます...コメントチェックして頂いてるなんて聞くと、尚更ブログ開いてしまいます(^◇^;)
お仕事で大変でしょうけど、チクるは、ほんと楽しそうですね。益々9日が楽しみです。では、ゆっくりお休み下さい(-.-)zzZ
【2006/09/04 01:57】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

小島さんスゴい!!しょこたんもビックリの更新ですね☆私も昨日長野へ行ったんですが、観光の合間に小島さんのブログを見てお友達と盛り上がってましたp(^-^)q!!
ライブも最高に楽しくて、またひとつ夏の思い出が増えましたよ~♪ありがとうございます!
土曜日のチクるファイナルも楽しみにしてますね☆
【2006/09/04 08:39】 URL | のき #79D/WHSg[ 編集]

チクるの生中継、毎回楽しい写真をありがとうございます!
コジさんのブログ毎日チェックしてますよ(*^-^*)
【2006/09/04 09:57】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした。
チクるに参加した事がありませんが、小島さんが生中継して頂いたおかげで、参加した気分になりました。
後大阪だけですか??最後まで頑張ってくさい。
P.S.大阪公演も生中継して頂けると嬉しいです。
【2006/09/04 12:54】 URL | marimo #79D/WHSg[ 編集]

やっと全部見終わりました。
小島さんも更新ご苦労様です。
団長のヌード?に笑い、増田さんのカッコいい写真にトキメキを覚えました(色がセピアで待受にしたい位)
9日でこのチクる中継が終わると思うと、ちょっと寂しい気分です。
追伸 以前ブログに載せてた「関西ショップガイド」、アマゾンで注文しました >▽<
   スパイマスターは品切れになって買えませんでしたが、モデル小島さんを今から楽しみにしてます♪
【2006/09/04 18:04】 URL | takeri #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

