ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609041429000.jpg
皆さ~ん、またまたこの日がやって参りました!
そう、9月25日(月)は「月刊オーケイVOL.4」です。
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出すジャスト1時間のトークライブ。
今月のフライヤーは、前回とは違った大人な雰囲気があるでしょ(^_-)
ぜひお友達をたくさん誘って、19時までに
大阪・道頓堀にある“B1角座”に集合です。
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:371-769] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「岡山さんは@@を伸ばそう」「小島さんは実は@@と思う」など、
アナタのオーケイ改造計画。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




9月のフライヤー、岡山さんそっくりですね。
小島さんもかっこいいです。毎回楽しみです。投稿ネタ現在探し中・・・というか面白いと思うのが一つ浮かんでます。
早速写メしに行こう~♪採用されますよーに☆
【2006/09/04 18:31】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

今月のフライヤー、いつものに増してカッコイイですね!!!
面白い事見つけてメールさせて頂きます♪
【2006/09/04 20:57】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、お疲れ様です。
9月のフライヤー、めっちゃカッコ良いです。
9月の月刊オーケイ、絶対行きたい!のですが・・・
仕事がぁ。
何とかするぞー!
そして、行くならネタ投稿、絶対するぞぅぉーー。
【2006/09/05 01:35】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

先月の「月刊オーケイ」で日記を読まれてから今日ポストを見ると届いていました。ステッカー。手にとって見るともっといい感じですね。もったいなくて使えません。宝物にしておきます。
【2006/09/05 19:50】 URL | プルプルプリン #79D/WHSg[ 編集]

仕事前に行けたらいきたいなぁ((((*^-^*)
【2006/09/05 20:29】 URL | мАγμ #79D/WHSg[ 編集]

私も月刊オーケイに行きたいです!!! でも県外なのでなかなか行けないです。 また機会作って絶対行きます!!! 
【2006/09/11 05:25】 URL | 怪物くん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

