ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609061703001.jpg
ネットカフェにて調べもん中。
最近はホント便利になったね(^_-)
これからB1角座にて、朝日放送「ますだおかだ角パァ!」のネタ収録で~す(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日の『角パァ』の観覧、当たりませんでした(T_T)1度行かせて頂いた事があるのですが、すごい楽しいですよね♪次こそは!!!
雨が降ってきましたね…随分涼しくなり過ごしやすくなりました(^^)夏バテが出てくる時なのであまり無理なさらないように…
今日は子供の友達が泊まりに来ていて賑やかです♪   
いつも出待ちの時に「今日は子供ちゃんは?」って聞いて下さってありがとうございます☆
【2006/09/06 17:51】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

ネタ作りお疲れ様で∪たぁ~☆
今日小島さωのブログ見つけたωで書き込みゎ初です∑(●∀◎;)!!ドキ
今更ですが。。。③日ゎ長野に公演∪にきて頂きぁりがとぅござぃま∪たぁ♪"超面白かったデス!!グッズもちゃωと使ってますょ☆彡最後、長野駅で小島さωが快く一緒に写真をとってくれて本当に嬉∪かったデス(//ω//*)実ゎこの日、誕生日だったωですが、最高の誕プレです!!まぢ宝物に∪ます♪また長野に絶対来て下さい(●>v<)♭
これからもずっとオーケイ応援∪てます(*●3<*)/-chu☆
【2006/09/06 18:37】 URL | ュキ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは!!いつも楽しく拝見させてもらってます!
今日は、ちょっと仕事で怒られて凹んでました…そして家へ帰り、小島さんのblogを見て、少し元気になりました!!明日からも仕事頑張って行こうと思います(^O^)
【2006/09/06 22:06】 URL | ららぽーと #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは!!
さっき久しぶりに松竹芸能のHP見ていて、
今日初めて小島さんのブログ発見しましたので、嬉しくなりました(^0^)
早速書き込ませて頂きましたぁ・・☆
最近は、なかなかライブに行けず、生のオーケイ見る機会減ってしまいましたが、
テレビでの活躍とか見てます!
またオーケイさんに会いたいです!
5年前からず~っと応援していま~す。
相変わらず、男前ですね~~(笑)
当たり前ですが、年々、素敵になられてますネ!!!
【2006/09/06 23:00】 URL | さっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

今日の「角パァ!」久々に観覧行きました。お疲れ様でした!
ネタのみだったのでちょっと寂しかったです・・・
小島さんのファンになったきっかけは角パァ!の観覧で生・小島さんを見たのがきっかけなんですよぉ♪
【2006/09/06 23:28】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

私も今、ネットカフェにいます!
友達と待ち合わせの時間つぶしに・・
小島さんはきっとお仕事のことでこられてるかと思いますが..
私も昨日は角パァあたりませんでした(涙)
ネタだからこそ、行きたかったのに~~~
残念でした。
でもOA楽しみにしてまーす♪
【2006/09/07 18:43】 URL | るん♪ #79D/WHSg[ 編集]

初めまして。毎日ブログ拝見しています。いつもは携帯で拝見しているのですが、写真が重すぎてとても見にくいです。なんとかなりませんか?緒方さんや西井さんのくらいだと見やすいです。よろしくお願いいたします。
【2006/09/08 00:25】 URL | ののか #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

