ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

昨日は、朝日放送「ますだおかだ角パァ!」のネタ収録でした。
最近ネタだけの参加で、正直スゴく寂しいです・・・。
200609061802000.jpg

ということで収録も早々に終わり、
猫ちゃん(猫ひろし)からお電話を頂き、
大阪の「BIG CAT」で行われた「猫ひろしとワハハの奇想天外な仲間たち」
というライブを観に行って来ました。
途中からの参加でしたので3バカヘッズさんのネタを見ることは出来なかったのですが、
会場入りして粋なりのセクシー寄席さんのネタには度肝抜かれました。
そして猫ちゃんとジジ・ぶぅさんの漫才、正直ジジ・ぶぅさんが
あんなリズムカルで器用な方だったとは知りませんでした。
大阪では決して味わうことの出来ない、
ワハハ本舗さんならではの独特の空気感、スゴく新鮮で楽しかったです!!
200609062110000.jpg

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です(*^_^*)いきなりニャー!!から始まったので、びっくりしました((笑)猫ひろしさんと仲がいいんですね(^O^)度肝をぬかれたネタを見てみたい気がするのですが...やっぱオーケイのネタが一番見たいです(≧∀≦◎)大阪行きたい!!!!!!!
【2006/09/08 00:11】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

