ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、ラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」の収録でした。
いつもは生放送(毎週土曜日16:00~17:00)で行っているのですが、
9月9日(土)が「Live!チクる2006」大阪公演のためです。
6月から始まった今年のチクるツアーもこの日で最後です。
少し寂しい気もしますが、また来年があるさ。
生中継もお楽しみに(^_-)
その後、10月7日(土)に発売される雑誌「お笑いポポロ」の撮影。
今回は“格好良い”がテーマということで、
僕は自分で言うのも何ですが、ハッキリ言うて得意です!
がしかし、相方は恥ずかしくて仕方ないらしく、
ガッチガチの岡山くんは少し愛らしく思えました。
ぜひ発売をお楽しみに(^O^)/
200609071711000.jpg


200609071649000.jpg


200609071642000.jpg





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




この3つを見るだヶでもかなりヮクヮクしちゃぃます♪♪
『ぉ笑いポポロ』絶対に買いますょぉッッ!!!
10月まで待てなぁ---ぃ(´艸`*)笑
楽しみにしてまぁぁすヾ(●´∀`●)ノ
【2006/09/08 01:34】 URL | mAi #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
“お笑いポポロ”の“格好良い”なんて、小島さんの為のようなテーマじゃないですか!
『ガッチガチの岡山さんを愛らしく思える』小島さんが好きです!
お二人の仲の良いところとか見るの、すっごいうれしいっていうか、見たい。
先月のUSJレポートの、二人で感謝を述べ合うってやつ、何回もビデオで見て、微笑んでました。
そんなん大好きです!!
もちろんポポロ買いまっすよー。
【2006/09/08 01:57】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

うわぁぁ?(◆'∀`◇)ノ絶対このお笑いポポロ買いますぅ♪♪見るのが楽しみやなぁぁ(★'v`$)!
【2006/09/08 07:09】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。小島さんの自信作"お笑いポポロ"是非とも購入いたします!!10月7日に本屋さんへ走らなきゃ!‥ですね(*^o^*)撮影風景でのお2人の得意・不得意‥なんとなく想像できます(笑)微笑ましいエピソードと写真を有難うございま~す♪
【2006/09/08 07:41】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

ラジオの収録と雑誌の撮影お疲れ様です。明日は、いよいよチクるツワーの最終日ですね。なんだか淋しいですが、お客さんを楽しませるとともに小島さんも楽しんできて下さい。私は残念ですが行けないので生中継楽しみに待ってまーす。あと明日のために今日はたくさん寝てくださいね。
【2006/09/08 11:57】 URL | NO NAME #79D/WHSg[ 編集]

“格好良い”小島さん大得意ですもんね(*'-^)-☆ 
この写真もいい感じです(*^o^*)♪
「お笑いタイフーン」「お笑いポポロ」両方チェックしま~す。
明日のチクるツアー、ラスト大阪楽しみです!
【2006/09/08 12:05】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お笑いポポロ発売まで、まだ一ヵ月あるけど楽しみにしてます\(^O^)/格好よく写ってる小島さん早く見たいです。
明日は、チクる!の最終日なんですね☆頑張って下さいねp(^^)q今年は行けなかったので来年は絶対行きたいです!!
【2006/09/08 12:55】 URL | さっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

お笑いポポロ絶対に買いますカラ(∩´∀`*)ワラ
明日ゎとォ②ラスト。。。大阪公演ですね!!見に行けないのが本当に残念です(ノ_<。)
小島さωの生中継かかさず見ます!!楽∪みデス(●∀≦)-☆
頑張って下さい!!!!
【2006/09/08 13:29】 URL | ュキ #79D/WHSg[ 編集]

とうとう、明日はチクる千秋楽ですね。
とっても楽しみにしております。
今日は明日に備えてゆっくり
お休みできるといいですね!
そして、普段では絶対見れない裏側の
生中継も楽しみにしています!!!
【2006/09/08 14:37】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

岡山さんガッチガチだったんですか?そういうところ可愛いくて、私も好きです!って岡山さんにお伝えください(^-^)小島さんは自信があるだけにさすが慣れたもんなんですね?!プロのモデルさんみたいで、少し遠い存在の人に思えちゃいます。(;_;)
【2006/09/08 21:52】 URL | Tomo #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

