ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609081111000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは俳優の今井雅之さん。
一見恐そうな感じですが、本番終わりに楽屋挨拶させて頂き、
写真をお願いした際も快く引き受けて下さり、とても感じの良い方でした。
これは有名な話ですが、自衛隊出身というだけあって、
まさに男の中の男って感じで、日本男児たるべき者、こうあるべきです!
僕は特に見習わないとね・・・(;^_^A




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




すごい2shotですね!!
今井雅之さんの厳しいところ、何かの番組でみたことあります!!
でもこういう「オーケイ」をしてくれてるのを
拝見すると、なんかギャップがあってイイですね♪
私もギャップのある人になりたいです。
(イイ意味で。)
小島さん、とてもオチャメな表情ですね☆
【2006/09/08 16:25】 URL | るん♪ #79D/WHSg[ 編集]

確かに今井さんはパッと見恐そうな…
私もTVで自衛隊時代のお話をされているところを何度か見かけますが、男気ありますよね!!!
あ、”お笑いタイフーン”絶対買います♪
【2006/09/08 18:24】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

じゃなくて”お笑いポポロ”でした…
(というか両方購入予定です♪)
【2006/09/08 18:30】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れ様です。
今日の数珠つなぎ、ビデオに撮って拝見しましたー。
小島さんの、うなぎ茶漬け食べてる時の、口の形が何とも可愛くて(すみませんm(_ _)m)、何回も巻き戻しして見てました・・・
今井さんは、元自衛隊員というだけでなく、本当に男気のある人ですよね。なかなか最近いないですよね・・・ここまで“男!”って方。
【2006/09/09 01:31】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

