ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609082202000.jpg
9月に入って何かとバタバタで、
またまたジムに行けない日々が続いておりましたが、
やっとこさ今日、筋トレ(マシーン5種・3セット)や
ランニングマシーン(5キロ)等と3時間みっちりやって参りました。
明日は確実に筋肉痛やなぁ・・・(*_*)
ってか明日は「Live!チクる2006」大阪公演、しかもファイナルやぞ!
でもおっさんやから筋肉痛になるのは明後日か?
生中継もお楽しみに~(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




チクる前日なのに3時間みっちりジム頑張ったんですね。
さっき「夜酔クラブ」見てましたが、私の好きなワインでした♪
小島さんワイン全然飲み慣れてなかったですよぉ・・・
次回ウイスキーもこれまた楽しみです。
【2006/09/09 02:18】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です☆ジムで男前に磨きをかけてらしたんですね(*^o^*)明日の『チクる!』は客席と携帯で2倍楽しませてもらいまぁす♪だから筋肉痛に負けないで、ラスト公演を楽しんで乗り切って下さいね。目一杯、応援しま~す(^0^)/~
【2006/09/09 02:20】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

いつもブログ見てるんですけどコメントするのは初めてです☆マメやしすごいなっていつも感心してます。
小島さんを見習って私も来月からジムに通う予定です。
⑳代後半にもなると体を絞らないとヤバイですからね~。
どこがオススメですか?もしなんかあったら教えてください!!!!
【2006/09/09 02:56】 URL | まき #79D/WHSg[ 編集]

明日(もう今日ですね)のチクる頑張って下さいね♪♪
私は行けないですけど、生中継楽しみにしてます☆彡
【2006/09/09 03:41】 URL | さえ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(*^_^*)小島さんは、まだまだおっさんじゃないですよ(^_^;)みっちり3時間ですか!!やりますねぇ☆今日のチクる!の男前ポーズはキレのよい、男前が更に男前になりそうですね(笑)そんな小島さんや松竹の皆さんを見れないのが残念(ToT)ですが、生中継楽しみにしてまぁすV(^-^)Vラスト公演思いっきり楽しんで頑張ってください(-∀-)
【2006/09/09 07:11】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です☆気合はいっていらっしゃいますね。チクるはいよいよファイナルなんですね~会場には行けませんが、生中継見て応援しています♪
【2006/09/09 09:14】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちはー。
ジム、いいですよね☆私も最近ジムに通い始めたんです。
今まで特にずっと運動をしていたわけではないので、
まだそんなにガッツリは運動してないんですが、やっぱり
さっぱりしますね。その後お風呂に入ってさらにさっぱり♪
ジムで一人写メをとってる小島さんを想像したら、ちょっと
面白かったですw
周りから不思議な目で見られませんか?もう皆さん慣れっこ
なのかな?ww
【2006/09/09 17:57】 URL | きのこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

